« メールのお返事が遅れています。 | トップページ | 究極の焼肉 虎の穴で、究極コース。 »

2007.03.23

ソメイヨシノ

Dsc0218601
どひーっ。やっとのことで、メールのお返事を書き終わりました。たいへん遅くなってすみませんでした! やっぱり毎日きちんとお返事書かないといけませんね。反省、反省。

作業を終えて、ふと自分のブログを開いたら、ココログ側の仕様が変わったようで、私の使っていたテンプレートのデザインが少々変更になっていました。にゃんか・・・かわいくない・・・。

ということで急遽、テンプレをソメイヨシノに変更しました。これからちょうど、桜の季節ですしね。もともとこういう薄いピンク色が好きなので、桜の季節が終わっても、コレで行こうかなと思っています。季節感無視。だってかわいいもん♪

自由が丘も、無印良品の前の遊歩道には桜がいっぱい咲きます。ワジョルームに向かう途中にある小さな公園、自由が丘公園にも、太く立派な桜の樹があります。AENのお隣の公園です。ここの桜はとっても見事。これからの季節が楽しみですね。

毎年4月の第一金曜日には、自由が丘さくら祭が行われます。無印良品の前の遊歩道に、イベントや屋台が出ますよ。地元のレストランの味を、屋台で気軽に味わえるのがポイントです。

最近すっかり暖かくなってきて、ワジョ的にはもう半袖で過ごしたいぐらいですが、世間の目があるので一応長袖で暮らしてます。うーん、暑い。

|

« メールのお返事が遅れています。 | トップページ | 究極の焼肉 虎の穴で、究極コース。 »

コメント

テンプレート、とっても良いですね!
私も桜は大好きです。
これから沢山咲きますね。
あちらこちらがピンク色に染まって
幸せな気持ちにさせられます。

投稿: チャコ | 2007.03.23 09:27

お久しぶりです。
いいですね~。ワジョさんの写真もテンプレートも。
僕も思わず幸せな気分になって、コメントしちゃいました。

投稿: ポトス | 2007.03.24 00:15

チャコさん
ありがとうございます(^^)
そろそろ咲きそうですねー。
町のあちこちに咲く桜を見ながら歩くだけでも幸せですね♪

ポトスさん
お久しぶり〜!
幸せな気分になっていただけてよかったです(^^)
写真をほめていただいてゴキゲンです♪

投稿: ワジョリーナ | 2007.03.27 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メールのお返事が遅れています。 | トップページ | 究極の焼肉 虎の穴で、究極コース。 »