« 中延でびっとの塩チャーシュー麺。 | トップページ | 愛光堂さんで、2本目のブレスをオーダー。 »

2007.02.21

フラワーエッセンスのシナジーボトル。

Dsc0566801
ようこさんに新しいシナジーボトルを調合していただいた。

シナジーボトルはお誕生日さえわかれば、ようこさんがペンジュラム(振り子)で適切なフラワーエッセンスを選んでくれるので、通販でも全く問題ない。けれどやっぱりようこさんに会いたいから、直接ピオニアに行き、作ってもらうほうが好き。

ようこさんのブログに、ボトルのリサイクルを呼びかける文章があった。家にある空き瓶を集めたら、ちょうど5本見つかり、持って行ってみた。

「心ばかりのプレゼント」をいただけると書いてあったのを、少し楽しみにもしちゃったりして。内心、100円200円のようなものかと思ってたら、もっとちゃんとしたものをくれた。ようこさん気前いいなー。ありがとう!

エッセンスの内容は、

<ボラージュ>勇気と楽観性を与えてくれる。
<ロータス>洞察と統合力を得られる。
<パープルモンキーフラワー>霊的体験に対する冷静さ。スピリチュアルな経験と導きを信頼する勇気。愛に基づいた霊性を得ることができる。
<トリリウム>利他的に奉仕することを願う純粋さを得られる。

でした。

ようこさんいわく、第一チャクラと第七チャクラの通りを良くするような内容だったらしい。グランディングとチャネリングの双方向の強化ですかね。私の仕事上、常に必要なことです。

シナジーボトルは、お風呂に入れたり、直接舌にたらしたり、色んな使用法がある。私は飲み物に3〜4滴たらして飲む使用法が好きで、いちばん効果を実感できる。それも、水道水より、ミネラルウォーターやお茶などのほうが良い。

大体いつも、新しいボトルを飲み始めてから3日〜1週間ぐらいすると、何らかの変化(体調や精神状態や環境の面で)を感じる。今回はどんな変化があるかな? 楽しみです。

|

« 中延でびっとの塩チャーシュー麺。 | トップページ | 愛光堂さんで、2本目のブレスをオーダー。 »

コメント

ワジョリーナさん初めまして、こんにちは。
いつも楽しくブログを読ませて頂いております。

シナジーボトルを紹介されていたので、早速ピオニアのHPから注文させて頂きました。
昨日届いたので自分のブログに書いてみました。
ワジョリーナさんのHPのリンクとこの記事のトラックバックも貼ってみましたので、お時間があるときに一度チェックしてみて下さい。
嫌でしたらすぐに外しますので。。。
それでは…ワジョリーナさんのブログに元気付けられてるfuyomiでした<(_ _*)>

投稿: fuyomi | 2007.02.26 11:24

fuyomiさん
トラックバックありがとうございました!
承認ボタン押しておきました〜。
ご紹介ありがとうございます!
もちろん大歓迎です(^^)
これからどんな変化が起きるか、楽しみですね♪

投稿: ワジョリーナ | 2007.02.26 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中延でびっとの塩チャーシュー麺。 | トップページ | 愛光堂さんで、2本目のブレスをオーダー。 »