« 表参道の白い一軒家でボイストレーニング。 | トップページ | ようこさんがアメリカのホームページに! »

2007.02.09

私の運命の輪の中にクロちゃんは巻き込まれてくれないか。

Dsc0562401
今日は、ミュゼット発、渋谷タントンマッサージ経由、安田大サーカスのトークライブ行き。

ミュゼットではまたタロットをお願いした。12枚のカードを並べて、ワジョリンのこれからの1年の運命の移り変わりを見る。

ぬぬぅーーー。今年もまた、山あり谷ありだね。最終結論のカードは「運命の輪」だった。悪くないらしい。チャンスが次々続く暗示かな? 良いように解釈しておこうっと♪

そして前回と同じく、シンギング・リンを使っていただいた。

今回は小さいサイズのほうも揃っていた。大きいほうを頭にかぶって、小さいほうをその外周で鳴らすと、二つが共鳴して倍音の嵐となる。気持ちいい〜。清まる精神。

おふとんに寝ころんで、体のウラオモテにもリンをくっつけて鳴らしてもらう。ボーンボーンと音を響かせながら、体の上を滑らせていく。これは高度なテクニックだね。川口先生、大変そう。まだ練習中だと言っていたけど、全然大丈夫でしたよ!

ボーンという響きと、体の中の骨身が共鳴して、ブルブル震えている。たとえて言えば、超音波風呂に入っているみたいな感じかな? ちょっと違うけど(笑) かな〜り気持ちいいですだ。

引き続き、クリスタルボウルヒーリング。今日は3つもセラピーをやっていただいちゃって、豪華メニュー。

体育館にキャンドルがいっぱい並んでいる風景だとか、土から野菜が出てくるところだとか、なんだか現代アートみたいな映像が続々と見えた。私のたましいは一体どこへ旅してきたのかしら。

ミュゼットを後にして渋谷へ。安田大サーカスのトークライブまで少し時間があったので、タントンマッサージに滑り込んだ。

保坂先生ご指名で45分。四十肩は発症時よりだいぶ改善したけれど、寝ているときなどまだ少し痛い。先生に見ていただいたら、左肩のみならず右肩も四十肩予備軍になっているそうだ! やっばい。

だがしかし保坂先生の魔法の手にかかり、両腕が平気で上がるようになった。うーん、すごい。今までに経験したことのないような手法なのよね。

けっこう長い間隔でグッとツボを押さえて、グイーングイーンと指の腹で押して揉みほぐす。で、パッと離してドドドーッと血流を流す。そうすると痛みのカタマリみたいになっていた部分がスーッとした流れに変わる。まさにスイッチが切り替わったように「改善」を実感できる。素晴らしい。

も〜〜〜今度絶対に川口先生オススメの90分コースをお願いしたい!

保坂先生に、「喉が痛いんじゃないの?」と言われてドッキリ。全然声の調子が悪いわけでもないのにわかっちゃった。「喉が痛いって脈に出てるんだよ」と仰っていた。脈でそんなことまでわかるんだ。びっくり。

スッキリした体で、シアターDに向かう。

安田大サーカスのワイワイガヤガヤ・マル秘トークライブ。毎月楽しみなこのライブ。今日はHIROくんが風邪ひきさん。声が出ず、スケッチブックで筆談だった。

団長の潜水秘話、「フェイクオフ」出演時の裏話、坂本一生の天然ぶり、クロちゃんのボディビル経過などの話題が聞けた。

クロちゃんがまた服を脱いで自慢のボディーを見せてくれた。キャー! 先月よりおなかが少しだけプックリ。それがまたかわいい。ギャオ〜〜〜抱きつきたい!! クロちゃんの背中毛は、誰かに「シャオ!!」と襲われたときのための防御用なんだそうだ。強いね、クロちゃん。

ますますクロちゃんへの思いが募るライブであった。毎回そうなんだけどね。

もうすぐバレンタインデー。クロちゃんにチョコレート渡せるかな。13日に新宿でライブがあるから、受付の人に渡そうかと思うんだけど・・・。

今日のライブが終わったあとにも、劇場の外でチョコレートの紙袋を持って出待ちしているファンの人たちが何人かいた。むむむ、ライバルたちは直接渡すのねっ。私は恥ずかしいから出待ちはやめとく〜〜!!

|

« 表参道の白い一軒家でボイストレーニング。 | トップページ | ようこさんがアメリカのホームページに! »

コメント

ぜひ直接渡しましょう!
ファイト♪ワジョさん♪

私はお目当てのギタリストさんに14日に渡すか16日に渡すか迷い中です^^;
14日は普段はあんまり行かない彼がお手伝いで出演してるLive
16日は毎月行ってる彼が参加してるバンドのLive
14日のLiveに行くかどうかなんですよねぇ・・・
どうしましょ?

投稿: がこ | 2007.02.09 11:18

がこさん
迷っていたものの、結果的に手渡しすることになっちまいました!!
ひゃはーーーー。
がこさんもギタリストさんにチョコ渡せましたか?

投稿: ワジョリーナ | 2007.02.14 03:38

私も渡してきました~。
地元の駅ビルのバレンタインイベントで、
3千円以上買い物したら無料で占い師さんに見てもらえて、
そこで「何を迷う必要があるの。絶対嫌われてないから、
行きたいと思ったときに行きなさい」って言われたので今日行ってきました(*^^)v

最近放置プレイ(笑)が多かったのに
今日はなんだかいっぱい構ってくれましたよ~(*^^)v

投稿: がこ | 2007.02.15 00:54

がこさん
おーっ、そうでしたか!
よかったですねーーー。渡せて。
ギタリストさんも嬉しかったんでしょうね(^^)

投稿: ワジョリーナ | 2007.02.15 03:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表参道の白い一軒家でボイストレーニング。 | トップページ | ようこさんがアメリカのホームページに! »