« 果物屋さんの匂いのポマンダー。 | トップページ | キャットストリートには猫がいっぱいいた。 »

2007.02.28

前世を自分で見る方法。

Dsc0567301_1
「オーラの泉」などの影響で、前世を知りたいと思う方が増えているようですね。

私自身、幼稚園児の頃から「これは前世の映像だ」と思うシーンのフラッシュバックを何度も見た経験があります。ときにはデジャビュのような状況で、ときには夢の中で、ときには瞑想中(妄想中?)にも。

私の手相カウンセリングでは、ご希望があればお客さまの前世を見てお話しています。もはやそれは手相ではないじゃないかっていう話もあるんですが(笑)、まあ可能なことは対応していこうではないかということで、けっこう前からやっています。

前世には、現世でのテーマが大いに隠されているものです。

なぜ生まれてきたのか、どう生きるべきなのか、という話から始まり、どうしても縁があるように思えてならない人との前世での関係性や、現在の自分の在り方や性格の謎解き、特定の事象への嫌悪や恐怖の原因、職業選択の理由などのヒントがざくざく出てきます。

でも、私みたいな人間が見て間接的にお伝えするだけじゃなくて、前世って、ご自分で見る方法もあるんですよ。

専門の訓練を受けたセラピストさんに、ある種の催眠状態へ導入してもらい、まるで映画やアルバムを見るように過去世の映像を見ることができます。当然ながら、人から聞くより自分で見た方が、リアルで鮮烈ですよ。

私はそのセラピーを受けたとき、本当にありありと、その場にいたときの感情を味わい、周囲の人の顔や性格も認識し、時代性や景色、光景など、多くの情報を得ることができました。

そのときは、私が今まで気がつかなかった前世を送ったときの映像が出てきました。意外な場所で、非常に特殊な立場で、驚くべき相手を夫とし、ちょっと切ない過去世を送っていたようです。

自分がなぜ今こういった職業を得ているのか、なぜこのような容姿なのか、音楽やアートが大好きな理由や、「驚くべき相手」と現世でたった一度だけ再会したのに結婚には結びつかなかった理由などが判明しました。それはそれは実に興味深く、納得のいく内容でした。現世を授かったことに感謝し、今の自分をもっと愛したくなりました。

このセラピーを受けた場所は、ワジョルームと同じマンションにあるセラピールーム、アヴィリシュさんです。「過去退行セラピー」というメニューが、それです。「ヒーリングボディリフレクソロジー」や、「アースヒーリング」でおなじみの、八重さんが担当してくださいます。

ご自分の過去世を見て、現世の謎解きがしたい方や、より深く自分自身について知りたいという方にはお薦めです。ご予約はアヴィリシュさんに、直接お願いいたしますね。

|

« 果物屋さんの匂いのポマンダー。 | トップページ | キャットストリートには猫がいっぱいいた。 »

コメント

昔、他で退行セラピーを受けたことはあるのですが、なんとなく「大きな寒い家に住んでいて、犬だけが友達の寂しい外国の少女。」
をイメージしたのですがビジョンまでにはたどり着きませんでした。

人生の縮図を見たくなってきたので、山村ようこさんのカバラを予約しました。
久しぶりに自由が丘へ行きます。

投稿: あおき | 2007.02.28 16:17

久しぶりにここに来てみました/これ、すっごい興味あります!
以前からこのような療法に興味はあったのですが、こんな近くにあったなんて!今度行ってみようと思います!!ありがとうワジョリン。元気かしら、逢いたいわ。

投稿: S | 2007.03.03 00:45

あおきさん
おっ、ようこさんに会いに行くんですね!
楽しんできてくださーい(^^)

Sさん
うんうん、ぜひ行ってみてね!
体験談聞かせてーーーー。

投稿: ワジョリーナ | 2007.03.08 03:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 果物屋さんの匂いのポマンダー。 | トップページ | キャットストリートには猫がいっぱいいた。 »