« ふたこばしを渡り、ムチムチのロースカツを食べる。 | トップページ | ぶらりワジョリン鎌倉散歩。 »

2007.02.04

ワイル博士の美容液。

Dsc0557401
先日ちょっと、ようこさんと顔を合わせた。ときどき、お互いの仕事が終わったあとに少しだけピオニアで話してから帰ることなどあるのです。今回お会いするのは1ヶ月ぶりぐらいだった。

そしたらようこさんに、「ワジョちゃん、何!? 顔が全然違ってるよ! お肌、超キレイになったね! 何やったの??」と言われた。オッホッホ。嬉しい。

それはアレですね。まずベースとして、アヴィリシュさんから分けていただいたペマダワパックを一ヶ月間毎日やった成果が出てきたのだな。

そして更に!! ペマダワパックと同時並行で、オリジンズの美容液、アンドルー・ワイル フォー オリジンズ プランティドート フェイス セラムを使用したからだな。

この美容液、ネットでもめちゃくちゃ評判いいのよ。アメリカの有名な医学者、アンドルー・ワイル博士が開発した美容液なの。

ワイル博士って知ってる? 「癒す心、治る力」という著書が世界的ベストセラーになった人ですね。聞いたことある人も多いと思う。私も10年ぐらい前に読んで感銘を受けた。人間の心と体のつながり、自然治癒力の素晴らしさについて、けっこうスピリチュアルな観点重視で書かれている本。面白いよ。

密かにチェックしましたところ、ようこさんの本棚にも、川口先生の本棚にも、この本があった(笑) やっぱりみんな読んでるんだなあ。名著だよね。

んでー、そのワイル博士の美容液が、私の大好きなオリジンズちゃんから発売されたということで、最初はサンプルから使い始めました。みるみるうちに肌が柔らかくなってきて、表面の凹凸がなくなってきたような感じがした。これはやめるわけにはいかんということで、本品を買い求めまして、使い続けましたの。

ですよ。そしたら・・・SO! お肌が変身しっちゃったんで・す・YO〜! 

洗顔するとき、明らかに皮膚が柔らかくなっているのを感じる。ひょっとして20代のときよりお肌の状態がいいんじゃないの!?と思うほど。これだけ効果を実感した化粧品は今までなかったわ。最初ちょっとキノコ臭いのが気になる人もいるみたい。私は平気だった。なんか原料に、びっくりキノコが入ってるらしいんだわ。

2月16日に、お得なビックサイズが発売されます。予約必須ですね。前回は2日で売り切れたって、渋谷西武のBAさんが言ってた。

皆さんもびっくりキノコのパワーを実感してみてください。ようこさんも、私に会った翌日に速攻で買ったそうな。カウンターに行けばサンプルももらえると思いますよ〜。

|

« ふたこばしを渡り、ムチムチのロースカツを食べる。 | トップページ | ぶらりワジョリン鎌倉散歩。 »

コメント

ワイル博士、知ってますともっ。

「治す心、癒す力」の中で紹介されているサーノ博士のTMS理論と出会って、1年半苦しんだ腰痛を治し、フラワーエッセンスと出会い、今の私があるという、人生最大の危機&転機に出会った本です♪

そのワイル博士とオリジンズによる美容液があるんですね~。知らなかった!

フラワーエッセンスならぬきのこのエッセンスは「潜在意識の解毒」を手伝ってくれるのですが、きのこ成分入り美容液にもきっと、肌トラブルの原因となる毒素をなんとかしてくれる作用があるのかもですね☆

投稿: ともみ | 2007.02.04 14:34

ワジョさんこんにちは。私もこのラインの美容液とクリームを使用しています。去年の秋にNYに仕事で行った時にオリジンのショップの感じの良い女性に勧められてそれからです。
香りもうちの主人の好みだそうで一石二鳥です?!

投稿: とっこ | 2007.02.04 16:39

ともみさん
おーー、ワイル博士はともみさんの人生の転機に現れた人なのですね。
きのこエッセンスってそういう成分なんですね。
なるほど、ますます効くような気がしてきちゃいました。

投稿: ワジョリーナ | 2007.02.06 02:49

とっこさん
おおっ、とっこさんもお使いなんですね!
いいですよねー。
私もクリームとセットで愛用中です(^^)

投稿: ワジョリーナ | 2007.02.06 02:50

買っちゃいました。。。
読んですぐ買っちゃいました。。。

投稿: takana | 2007.02.06 15:34

これ、前にCREAに載ってて気になってたんですよねぇ。
でも最近もっぱらローズウォーター+グリセリン+ヒアルロン酸の
手作り化粧水で満足していたので、なかなか手がでなかったんです。

ワジョさんてお肌もともとキメが細かいのに
さらに美しくなったなんてずるーい!笑
びっくりきのこパワー、ちょっと試してみようかしらん。

投稿: ばななん | 2007.02.07 02:35

takanaさん
おおっ、ゲットなさったんですね。
もう効果は出たかな?

ばななんさん
びっくりきのこ、すごいんですよ。
よかったらサンプルで試してみてね。
やめられなくなる人、いっぱいいるみたい。

投稿: ワジョリーナ | 2007.02.14 03:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふたこばしを渡り、ムチムチのロースカツを食べる。 | トップページ | ぶらりワジョリン鎌倉散歩。 »