« ワジョリーナからのお願いごと。 | トップページ | ダルダルの体でドラム教室へ。 »

2007.01.24

松竹芸能ライブ。いよぉっ!パンダ屋!

Dsc03509_109
今日は新宿SPACE107で、松竹芸能ライブ「ポロロンピロロンぷるるる〜ん」を見てきた。

出演は、安田大サーカス、タケウチパンダ、オジンオズボーン、ヴェートーベン、ミラール、いち・もく・さん 他。スペシャルゲストは、代走みつくに、タケウチパンダ、みょーちゃんのユニット「ピントコンナ」。

もちろんクロちゃんが目当て。クロちゃんは今日、MCの一員として大活躍であった。かっわいい♪ かっこいい!

やっぱりあのクロちゃんの美声、聞くだけで癒されますね〜。紅白出場間違いなし。

クロちゃんが最近ハマッてることは、ボディビルと、オシャレ魔女ラブandベリーなんだそうだ。イケてる。似合ってる。クロちゃんぽい。

ボディビルの話題では、前回のトークライブでは脱いでポージングでお腹の肉を隠す方法を披露してくれるにとどまったが、今回は大胸筋ピクピク動かして見せてくれた。キャー素敵!! 今のところ左胸しか動かないんだそうだ。がんばれークロちゃん!!

今日の客席は、女子高生率が異常に高かった。みんな誰が目当てなんだろう? 一緒に見に行ったけいこちゃんに、「みんなクロちゃん目当てだったらどうする? フッフッフ」と言われた。いや〜〜〜それはっ。うれしいけど戸惑うね(笑) 

まあたぶん、オジンオズボーンの篠宮さんが目当てなんだろうなあ。篠宮さん、アイドル並にキュートだからね。あっ、もちろんクロちゃんもアイドル並よっ!!

今日は私、安田大サーカスの次に楽しみにしていた芸人さんがいる。その人の名はタケウチパンダ。安田団長の元相方さんだ。

この人のお笑いはシュールでいいんだよねぇ。どうにもこうにも私のツボなんだよなぁ。見るたび超笑っちゃう。いつもは空手のネタ(カラササイズ)なんだけど、今日は街金の兄ちゃんに扮するネタだった。グシャグシャのリーゼントに紫色の安っぽいスーツ。もうその姿だけでおかしい・・・。ネタの筋も意味もパンダ色で全くナンセンスなところが素晴らしい。

今日はパンダちゃんが客席に降りてきて歌いながら一周した。そのとき私の前で立ち止まって、私の肩に手を置いて一節歌ってくれたのよ〜〜〜。ヒャ〜〜うれしい! 幸せ! パンダちゃんありがとうー。もう私は完全にあなたのファンですよ。

|

« ワジョリーナからのお願いごと。 | トップページ | ダルダルの体でドラム教室へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワジョリーナからのお願いごと。 | トップページ | ダルダルの体でドラム教室へ。 »