« 愛光堂さんのご予約方法についての追記をアップしました。 | トップページ | シンギング・リンの浄化作用にビツクリ。 »

2007.01.31

前回を上回る蟹量。

Dsc0553703
Dsc0554101
Dsc0554502
また行っちゃった。横浜エクセルホテル東急の孔雀庁! 

蟹バイキング〜〜〜。先月行って美味しかったから、また食べたいなと思いまして。

ホームページによると、蟹バイキングは12月1月限定と書いてあった。1月末、ギリギリ間にあった〜! 

と思ったら、2月もやるらしいね。好評につき延長かな? ただし4人以上で前日までに予約した人に限るのだそうだ。

お料理の内容は、先月行ったときと変わらなかった。

今日も蟹はタラバガニとズワイガニが山盛りで私を待っていた。心なしか、前回よりも蟹の味が濃くて美味しく感じた。

お腹が空いてたからかなあ? 何しろこのディナーのために、私は丸一日何も食べずに我慢していたのだ。

空腹の甲斐あって、前回よりだいぶ多めに蟹ちゃんを食べられた。よしっ。タラバ5本、ズワイ4本は食べたね。前回の倍以上だ。

それプラス、中華料理バイキングだかんね。胃袋がいくつあっても足りない。

3時間粘って食べまくったわ。炒飯やおかゆやデザートも美味しいのよぉ。

お腹いっぱいで動けなくても、駅のすぐ近くだからツーッと帰れるだす。お気に入りじゃ。今度また行こうっと♪

|

« 愛光堂さんのご予約方法についての追記をアップしました。 | トップページ | シンギング・リンの浄化作用にビツクリ。 »

コメント

カニ、ツメ、デカっ!!!

横浜に(モアーズの向かいのとこですよね?)こんな穴場があったとは!!行かねば★★★ここの近くの「味豚」にはよく行ってるのですが♪

投稿: かっちゃん | 2007.01.31 12:31

かっちゃん
そうそうー、モアーズの向かいです。
2階にありますよ♪
「味豚」ってどんなお店ですか?

投稿: ワジョリーナ | 2007.02.02 03:46

し…失礼しました!!名前間違って書き込んでました★正しくは「豚の味珍」(ぶたのまいちん)でした!!!

こちらは豚の耳、足、尾、胃、頭(←!!)…他いろいろ、中華風に味付けしたものが食べられるお店です。煮込みとかもウマいっす★

投稿: かっちゃん | 2007.02.02 09:45

かっちゃん
ぐぐって見つけました。
ここですね? http://www.maichin.co.jp/
美味しそう〜〜。
ぜひ今度行ってみたいです!
ありがとうございました。

投稿: ワジョリーナ | 2007.02.02 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛光堂さんのご予約方法についての追記をアップしました。 | トップページ | シンギング・リンの浄化作用にビツクリ。 »