« セージのヤニを出さない焚き方。 | トップページ | 箱根の峠で富士山パワーを浴びる。 »

2007.01.20

伊勢丹のバーゲンでロングコートを買う。

Dsc0099103
今日は伊勢丹のバーゲンに行ってきた。渋谷に行こうと思って電車に乗ったのだが、急に気が変わって新宿に行くことにした。

新宿は私にとってけっこう苦手な町。なんとなく波長が合わないのよね。渋谷や銀座、池袋に較べて、すごく疲れやすい。

でも私のサイズの婦人服は、伊勢丹に行かないと売っていないのだ。本館2階クローバーサイズコーナーには、大学生の頃からずっとお世話になっています。

ここには海外から輸入された物も、国内産のものも、大きいサイズでデザイン・質ともに百貨店クオリティのものが置いてある。粗悪な物がないから安心♪ 意外と普通サイズの服とほとんど変わらない値段なのよ。

特にバーゲンを狙って行ったわけではない。私はあんまりバーゲンには興味がないほう。たまたま行ったときバーゲンをやっていたら運がいいなと思う程度。

今日は運が良かったな。イタリア製のコートを2万円で買えた。私の大好きなボルドーっぽいピンク色のセーターも8千円。おそらく正価の半値以下だ。ワーイワーイ。

必要なものだけ買い、あとは全く見ないですぐ帰った。魅惑の食品フロアなども行かずに。なんだかやっぱり新宿は落ち着かない。早く帰りたかったのー。20時からマッサージの予約もしてあったし・・・。新宿はどこに何があるか見当がつかなくて、のびのび遊べないよぅ。

これでも大学生のときは、新宿が乗換駅だったから遊んでたこともある。しかしそれはもう遙か彼方の記憶・・・。町はすっかり変貌を遂げて、私の脳内メモリーは既に役に立たない。

やっぱり渋谷と自由が丘が好きだなあ。こっちなら混んでいても平気。毎日行っても飽きない。

そういえば、今日はいつもよりシャキシャキ歩けた。最近の私は、亀のようにノロマで、二子新地のこはるルームに行ったとき、駅から徒歩1分なのに10分もかかってた。一昨日のヒーリング中、こはるさんにそのことをなんとなくお話したのを思い出した。

こはるさんは何も言わずに色んなことしてくれてるらしい。数日後に「あ、これってもしかして、こはるさん・・・」と思うことがよくある。今日シャキシャキ歩けたのも、それじゃないかなあ? 絶対そうだと思う。

あと、深夜の大暴走食欲も、おさまりました。これもこはるさんだな。助かりました。こはるさん、いつもありがとうございます!

|

« セージのヤニを出さない焚き方。 | トップページ | 箱根の峠で富士山パワーを浴びる。 »

コメント

こちらこそ、いつもありがとうございます。
そうですか、亀さん歩きが治りましたか。。。
良かったぁ、不便ですものねぇ。
大暴走食欲(すごいネーミングだこと)も治まって良かったです。
それは私が何かをしている訳ではなく
わじょさんがオーラの中に溜め込んでいる、
いらなくなった感情や他人からのエネルギーなどを
取り除いているだけなんですよ。
オーラの中から自分以外のエネルギーがなくなると
ホントに楽に軽くなるから不思議です。

投稿: こはる | 2007.01.20 18:33

こはるさん
そうなんですね!
おかげさまでいつも、こはるさんにヒーリングしていただいたあとは
たくさんの変化に気付いてニンマリしております(^^)
今日もシャカシャカ歩いて帰れましたよ!

投稿: ワジョリーナ | 2007.01.23 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セージのヤニを出さない焚き方。 | トップページ | 箱根の峠で富士山パワーを浴びる。 »