« 前歯バッチリ揃いました。新品☆ | トップページ | アマデウス室内オーケストラ with 江原啓之 スピリチュアル・クリスマスコンサート »

2006.12.10

整形した?

Dsc0011001
ワジョリン美女計画は、歯並びのみならず別方向からも進行中なわけでして。

アヴィリシュの八重さんから、新メニューのご案内をいただき、そそくさと予約した。名前がチベタンビューティメニュー。ふむふむ。チベットだな。「ペマダワパック」っていうパックをしてくれるんだって。

ペマダワパックとは、チベットでも特別に決まった人だけが作ることを許されているモノで、その特別な人が何日もかけて祈りを捧げ唱えながら何百種類もの薬草を煮詰めて完成させているのだそうだ。何やらスピリチュアルな雰囲気・・・。

木枯らしに吹かれて乾燥気味なワジョリンのお肌をちょいとツルツルにしてもらいましょーかという軽いノリで出かけてったのですわ。

そしたらですね、驚いた。たった1回、30分間のパックをしてもらっただけなのに、明らかに肌が白く変わり、別人のようにきめ細かい肌質に変身してしまった! パックをぬるま湯で洗い落としたあと、鏡を見て「ウワッ!」と叫んだ。すごいんじゃないの〜、これ。効果がハッキリ出すぎ。こんなパックがこの世にあるのかい。

ペマダワパックは、甘い蜂蜜と植物のまざった、超ナチュラルな良い香り。薬品ぽさは全くゼロ。聞けば天然成分100%なんだそうだ。自然のエネルギーって本当に素晴らしいのね。私も感謝の祈りを捧げたいわ。南無阿弥陀仏。(違う)

そういえばこの植物の香り、十勝のモール温泉&お江戸の黒湯に似た匂いなんじゃないの? モール温泉て、古代の植物が化石化したものなんだよね〜。それと同じ、いい匂い。大好き。お肌にも良いに違いない。

で、色も黒湯に似てる。やや茶色味がかった黒です。パック中は誰にも見せられない怪しい顔になる。まっくろくろすけ。感触は蜂蜜を顔に塗ったような感じ。ペトペトして甘い匂いに包まれる。終わったらぬるま湯で簡単に落ちる。それだけで大変身よ。

いや〜〜〜〜、これはいいわ。

感激した私は、八重さんに頼み込んでペマダワソープ&ペマダワパックを特別に取り寄せていただく約束をしてしまった。いつもワガママ言ってすみませんね・・・。

たった1回でこんなに効果があるのに、毎日続けてやったらどうなるんだろう? それは一ヶ月後の私の顔でお確かめください(笑) 昨日、現物が届いたんざますの!!

このパックをしてもらった2日後に、まーたんたち3人(グルメ婦人会メンバー)に会った。すると、会うなり全員に「ギャーーーッ!! 整形した!!?」と叫ばれた。「し、してないよ・・・」と答えると、「エーッ! 明らかに顔が違うんですけどぉ〜〜〜。メイク習った? いや、違うな。顔自体がリフトアップしてるし、肌がきれいになってるよ。どうしちゃったのよ?」と言われた。

そのときは、ペマダワパックしたの忘れてたから、なんでそう言われるのか気がつかなくて、こっちがビックリしちゃったよ(^^;) 整形する勇気はないよっっ。

そんなビックリ仰天のペマダワパック、皆さんもぜひどーぞ。冬のSPECIAL SET→ヒーリングリフレ&ペマダワパック 90分1万円です。ご予約はアヴィリシュさんにメールでお願いしま〜す。

いや〜、歯並びはきれいになったし、お肌もピカピカになったし、あとはもうちょっと痩せるだけだな〜〜〜〜。・・・・・ってそれが最大の問題なんだってばよー・・・・・・!!

|

« 前歯バッチリ揃いました。新品☆ | トップページ | アマデウス室内オーケストラ with 江原啓之 スピリチュアル・クリスマスコンサート »

コメント

わじょさん、昨日は本当に本当にありがとうございました!
とってもクリアになって心がすきーっと晴れました!

なのに……

最後の最後であんな粗相を…

ほんっとーにごめんなさい。

最後動揺してバタバタと出て行ってしまったけど
あの後大丈夫だったでしょうか?

本当に申し訳ありませんでした。

次にお邪魔する時には万全の体制で臨みたいと思います!
これからもよろしくお願いいたします!

投稿: ckira | 2006.12.10 11:19

凄くそのパックやってみたいです

場所はどこらへんなのかしら?


今個展の準備でてんぱってて遠くまでいけなくて

そうそう12月27から1月9まで(1日は流石に休みです)
渋谷東急文化村で個展があるのでワジョさんよかったらきてね
2日はおさけも振る舞いますの^ー^ん

投稿: うさきち | 2006.12.10 21:27

ckira さん
いえいえ、平気ですから!
全然気にしないでくださいねーーー。
元気な赤ちゃんに初対面できて感激でした!
またお会いする日を楽しみにしています(^^)

うさきちさん
おーっ、今度は行けそうです。
前回は行けなくてごめんなさい!
パックをやってるアヴィリシュさんは、
前にお会いした自由が丘ピオニアのお隣の部屋なんですー。
一応地図は、こちらに。
http://www.avirix.jp/access.html
ぜひいらしてみてください♪

投稿: ワジョリーナ | 2006.12.11 03:34

ワジョさんの日記を読み
八重さんに、即申し込みました。
ピカピカツルツルになって
「えっ?整形した?」って
私も言われたいです(^_^;)
むふふっ

投稿: チャコ | 2006.12.12 12:32

チャコさん
スバヤイですね!!
ピカピカツルツルに変身して
みんなをビックリさせてください(^^)

投稿: ワジョリーナ | 2006.12.13 04:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前歯バッチリ揃いました。新品☆ | トップページ | アマデウス室内オーケストラ with 江原啓之 スピリチュアル・クリスマスコンサート »