« ひげちょうるうろうはんで、ひげちょう丼(大盛り) | トップページ | 幸せな気持ちになれる入浴剤。 »

2006.12.25

クロちゃんの夢。

Dsc0523301
メリークリスミャース、ってか。我が家ではクリスマスのお祝いをする習慣がないので、どこか他人事のようでこそばゆい感じです。皆さんはクリスマスっぽくお過ごしだったのでしょうか。

それよりもうすぐお正月。うちでは元日はお墓参りに行くのが恒例。年末になると、準備のため掃除に行っておくのです。昨日、行きました。うちのお墓は車で10分ぐらいの近所のお寺。頻繁にお参りしている。

お墓参りのあとは、コーナンでまた砂利を買って、ワジョルームのベランダ作り続編。そういえばカーテンも届いて、いい雰囲気になってきましたよ。ムフ。

帰宅後、あったかい鶏鍋を家族で食べながら、M-1グランプリを見る。優勝したチュートリアルは、やっぱり面白かったですね。ライセンスのドラえもんネタも好きでした。予選の映像で安田大サーカスも映ってたけど、予選落ちだったんじゃろうか。クロちゃんがんばってー。

なんだか疲れて早く寝た。クロちゃんが夢に出てきて、ちょっとお話してくれた。

私の目の前にクロちゃんが現れた。必死に話しかける私。「クロちゃん、大ファンなんです!! ワジョっていいます!! よろしくお願いします!!」。するとクロちゃんは「ワア、本当に? お友だちになりたいな〜!」と返事してくれたのよ〜〜〜。・・・まさに夢物語。これはもしかして私へのクリスマスプレゼントですかい? 神さまー。ありがとうございます。たとえ夢でもうれしかったよ。

|

« ひげちょうるうろうはんで、ひげちょう丼(大盛り) | トップページ | 幸せな気持ちになれる入浴剤。 »

コメント

私もM-1見ましたよ!
その影響か・・・私の夢には松ちゃんが出ました。
電話で話していて、私が松ちゃんの家を訪問するような設定で
「花、買ってきて」なんて頼まれるのです。
夢の中で、松ちゃんでもお花、飾るんだ・・・
なんて意外に思っていた私でした。
別に、松ちゃんに特別な感情はないですよ(^_^;)
ワジョさん、夢でクロちゃんに逢えて良かったですね!

投稿: チャコ | 2006.12.25 22:49

チャコさん
夢で松ちゃんに会えたんですね。
大物じゃないですか!
いいですねー。

投稿: ワジョリーナ | 2006.12.28 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひげちょうるうろうはんで、ひげちょう丼(大盛り) | トップページ | 幸せな気持ちになれる入浴剤。 »