« 悪夢じゃ | トップページ | ひげちょうるうろうはんで、ひげちょう丼(大盛り) »

2006.12.22

フッカツ

ご心配おかけしてすみませんでした!
風邪はもうだいぶ良くなりました。熱も下がりました。食欲もいっぱいです(笑)
今日からまたお仕事しま〜す。

昨日はご近所のBe fineで伊藤順子先生にみっちりと足裏をほぐしていただき、そのあと二子新地へ向かい、こはるさんに、オーラ・チャクラのヒーリングをしていただいた。両方ともだいぶ前に予約を入れておいたのだけど、ちょうどよいタイミングで元気をいただくことができた。昨日だったら体が動かなくて行けなかったかもしれない。

こはるさんには、今回の体調不良をはじめ、最近のできごとについて、ひとつひとつひもといていただいた。なるほど・・・何ごとも自分から始まって、自分に現れるのだなあ。絡まっていた現象をときほぐすきっかけとなる、糸の先っぽを見つけていただいたような感じだ。こはるさん、いつもありがとうー。

ちょといつもより疲れ気味ですが、がんばります。

|

« 悪夢じゃ | トップページ | ひげちょうるうろうはんで、ひげちょう丼(大盛り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪夢じゃ | トップページ | ひげちょうるうろうはんで、ひげちょう丼(大盛り) »