« ルソーの見た夢、ルソーに見る夢 | トップページ | 前歯バッチリ揃いました。新品☆ »

2006.12.08

シクラメンのかほり

Dsc0129601
今日はミュゼットの川口先生が、でっかーいシクラメンの鉢植えを抱えてワジョルームに来てくださった。お部屋のオープン祝いにくださったのだ。うれしい! ありがとうございます(^^) 

そういえばこの前、江原先生が司会進行役を務めた「Act Against AIDS 2006 〜MUSIC PLAZA IN ORCHARD〜」で、布施明の「シクラメンのかほり」を生で聴いた。彼の表現力ってスゴイね。どの歌も情景がバーッと目に浮かぶようだったよ。トークも面白かったし、芸達者な人だねえ。感心した。

あ。話が脱線したわ。

川口先生は相変わらずお元気そうで、というより私は毎月2回はミュゼットでサウンドセラピーを受けているので、最近もお会いしたばっかりだ。今月末はちょっと趣向を変えて、川口先生に占いをやっていただく予約をした。

12月と1月のキャンペーンで、川口先生は色んなメニューを用意なさっている。

その中で私が注目したのが、『西洋占星術・算命学・数秘術であなたの才能・使命・天職を見つける』(詳しい資料付き、60分10000円を特別価格8000円で)っていうメニュー。

何しろ一人につき30ページ以上の資料がつく壮大な占いメニューなんだそうだ。準備に一日かかると仰っていた。大丈夫なんですかっ、先生。大変だから先着10名様限定だそうです。まだ少し余裕があるようですので、ご希望の方は早めにメールなさってみてくださいねー。

私みたいな仕事をしていると、占いの予約なんかするといつも「ええええっ、私がワジョさんを占うんですか!? 必要あるの!?」と言われるのがお約束。必要ありあり。大ありですよ。

だって自分のこと言ってもらうの大好きなんだもん♪ 当たる当たらないとかいうより、自分の話ができるのが嬉しいって感じかな? もちろん当たったら当たったで、「当たった!」「当たってる!」と素直に喜びます。

私はもともと占いマニアとかではなかったけど、普通の女の人ぐらいのレベルで占い好きな人間だったと思う。でも誰に見てもらったらいいとかいう情報も特にないので、あんまり見てもらった経験はなかった。ときどき占いの本を買ったり、ネットで300円ぐらいの占いをやったりする程度。

今こうして、占いやスピリチュアルな力を用いるワークを職業としている人たちとの出会いが少しずつ広がり、心から嬉しいです。一人一人の方の磨かれたアンテナや深い癒しのエネルギーに感心、感動、感謝! 

波長の法則で、ようこさんやアヴィリシュさんをはじめ、いい人とつながってる人は、やっぱりいい人なんですよね。だからこそ私も自腹で定期的にお会いしに行き、皆さんにもこうして安心してご紹介できるわけです。幸せなことだわ〜。

これからも、スピリチュアルで素敵な方との出会いがあったらレポートしていきますね。

|

« ルソーの見た夢、ルソーに見る夢 | トップページ | 前歯バッチリ揃いました。新品☆ »

コメント

ワジョさん、キャンペーンのご紹介ありがとうございます!どんどん申し込みが来ています。このメニュー(才能・使命・天職発見)はこれから定番にしようと思っていますので、キャンペーンが終わっても(10000円になりますが)どんどんお申し込みくださいませ。2月からはナンバーワンの浄化力を誇る『シンギング・リン』でキャンペーンをやりますのでお楽しみに!

投稿: 川口三栄子 | 2006.12.08 11:35

川口先生
シンギング・リンも楽しみです(^^)
お体に気をつけてがんばってくださいねーーー。

投稿: ワジョリーナ | 2006.12.09 04:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルソーの見た夢、ルソーに見る夢 | トップページ | 前歯バッチリ揃いました。新品☆ »