« ワジョルーム、無事オープンしました! | トップページ | ルソーの見た夢、ルソーに見る夢 »

2006.12.05

美奈さんが作ってくれたクリスマスリース。

カーテンがやっと決まった。自由が丘のKEYUCAで、シュッとしたアイボリーの布地見つけちゃったよ。スペイン製の布だって書いてあった。オーダーカーテンなのに安かったよう。既製品ぐらいの値段だね。予算が浮いた! 良かったー。またしても姫が活躍?

これから布地を切ったり縫ったりしてもらうから、結局カーテンが部屋につくのは年末。当分はカーテンレスの世界。まあいっか。

あとはコートハンガーもない。これは市販品だと気に入るのが全然ない。弟が作ってくれるらしい。「シュッとしたのひとつお願い」です。

ただ問題は、コートハンガーを設置する場所がないことだ。ソファの向かい側の壁は、私の霊視専用スクリーンなので、何も置きたくないの。ソファの背面は、デュフィの絵を飾るの。そうするとどこ? わからない。何とかします。

Dsc0527201
今日は澤田美奈さんが、クリスマスリース(写真)をプレゼントしてくださった。めちゃかわいい! 大感激です。リンゴとかオレンジとか松ぼっくりとかついてんのよー。明るくてキュートだわあ。

美奈さんが、「ワジョさんのイメージで作りました」と言ってくれた。マジで〜〜〜? キャ〜〜〜!(*^o^*) なんかめちゃくちゃ嬉しいぞ。

さっそくワジョルームのドアに飾りました。しばらく飾ってますから、皆さん見てくださいね。今日のお客さまに、「リースがかわいいですね」と誉められて、ワジョリン得意げです。フッフー。私が作ったわけじゃないのに(笑)

美奈さんは、エンジェルブレスなどのパワーストーンブレスを制作・販売なさっている方。そして、月何回か、ピオニアでオランダ式フラワーアレンジメントの教室の先生をなさっている方でもある。

ようこさんや私のカウンセリングのとき、ピオニアのデスクに見事なフラワーアレンジメントが飾られているのをご覧になった方は多いと思います。あれは美奈さんが教室で作った作品を置いていってくださっているんですよ。素敵でしょう〜。

そしてブレスのほうは、美奈さんご本人のかわいらしさが反映されたような、女性らしく美しくかわいいブレスばかり。クラスの高い石をお使いになっているにもかかわらず、非常に良心的なお値段で販売なさっています。(3800〜5800円)

願い事や、石の好みをお伝えして、オーダーでも作っていただけるそうです。

美奈さんのブレスレットを今までに見て思ったことは、どんな服装にも合いやすいデザインが多いなあっていうのと、優しさと慈愛に満ちた女性性のエネルギーが満ちているということですね。かなりオススメです♪ オーダーは美奈さんにメールでお願いします。

今はワジョルームでは販売品は何も置いてません。気が向いたらそのうち何か置くかもしれません。そしたらまたブログでお知らせしますね。う〜ん、何を売ろうかな。リコッタチーズ豚肉を売りたい。

|

« ワジョルーム、無事オープンしました! | トップページ | ルソーの見た夢、ルソーに見る夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワジョルーム、無事オープンしました! | トップページ | ルソーの見た夢、ルソーに見る夢 »