« タイムスケジュール変更のお知らせ。 | トップページ | 体調は絶好調。頭は大忙し。 »

2006.11.09

クロちゃん社交ダンス一級合格。おめでとう私をパートナーにして!!

Dsc0476301
今日は安田大サーカスのライブだった。

いきなり、クロちゃんの社交ダンスで幕開け! びっくりした〜。クロちゃんかっこいい!! 社交ダンス一級のお免状を取ったんだそうだ。ワーオ。それってどれぐらいすごいのかわからないけど、クロちゃんはすごいよ確実に。ユーアーソービューティフル、フォーミー。

ダンスが終わって、団長とHIROくんが出てきた。団長が、「今のダンスどうですか? クロちゃんとコンビになりたい人は手を挙げて!」と言うやいなや私は即挙手。でも団長には見えなかったみたい。「誰もいないやんけ〜」と言っていた。いるいるーーっ!! 

あ〜ん、クロちゃんとコンビになりたいよ。社交ダンスも習わなくっちゃだわ。もう大変。ドラムとボイトレと社交ダンス・・・三足のわらじは履けません(;_;) 仕事もあるし・・・(忘れるな)

今日のライブでは、クロちゃんのミニコメント特集があって、ワジョリン大喜び。先月は団長が「トークライブではミニコメント禁止令」を出していたのに、今月は大特集。こんなアバウトな感覚が好きよ、大サーカス。

11月28日(火)に、新宿スペース107でネタ系のライブをやるらしい。タイトルが「ポロロンピロロンぷるるる〜ん」だって。意味不明。でもきっと面白いよ。私のヨカンではそう思う。見に行きます。出演のタケウチパンダにも期待。タケウチパンダってこんなに面白いのにどうしてテレビに出ないんだろう。きっともうすぐ売れるよ。(ワジョワジョ予報)

トークライブでは毎回、最後にHIROくんの手書きブログが配られる。これがものすごく個性的で笑える。随所に「HIRO語」が見られ、解読には経験とテクニックを要す。しかしこの壁を打ち破る快感は何ごとにも代え難い。クリエイティビティあふれる独創的な漢字の数々や、あっさりした独自の語りのテンポ。チャーミングで印象的なイラスト。うーん、いいよ。実にいい。HIROくんの人柄の良さが滲み出てる。

最近、ウェブでも見られるようになったらしい。ひろせ国立公園。おー、さっそく今日の話題がアップされてる。トラックバックしちゃおうかな。ドキドキ・・・。HIROくん、これからもブログがんばってくださいね! 楽しみにしていま〜す。

|

« タイムスケジュール変更のお知らせ。 | トップページ | 体調は絶好調。頭は大忙し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイムスケジュール変更のお知らせ。 | トップページ | 体調は絶好調。頭は大忙し。 »