最近私がハマってるお買い物シリーズ。(アフィリエイト話のつづき)
昨日は、「楽天アフィリエイトの自己買いはポイント無効」という衝撃の事実を年齢不詳さんに教えていただき、大いなる驚きとともに、エスカレートする私のポイント熱を押さえていただくことができた。助かった。ほんとにありがとう、年齢不詳さん。
そして私のブログから楽天でお買い物をしてくださった方が! ありがとうございます〜〜〜。今日は楽天ラッキーくじも当たりました。1円ゲット! やったぜ。
今日も私は楽天でお買い物。送料込みで1本100円の緑茶ペットボトルのまとめ買いです。
これは100円にしては案外イケる味だった。毎日の飲料として、緑茶ペットボトルを愛飲する私。いつも2本か3本ずつスーパーで買い、重くて指が限界っっ・・・と思いながら持ち帰っていた。今は楽天で買って、重い物を運ぶ苦痛から解放された。幸せ。
あとは定番のコントレックスも、楽天で買っている。
これも安いわー。1本95円。昔は1本380円ではなかった? その頃(10年ぐらい前?)は西武百貨店とベターホーム協会の通販でしか買えなくて大変だったわよね。通販を頼むのが面倒で続かなかった。今は安いし、どこでも買える。いい世の中だわ。久しぶりに飲んだら、前より飲みやすい味になってる感じがした。
10年前にコントレックスを飲んでいたとき、お友だちのさわこさんと同時にコントレックス生活をスタートしたのだけど、お互いに髪質や肌がきれいになってビックリしたのを覚えている。同時に体の中身も洗われていくような感じがして、全身の血がきれいになったような感覚がした。
今回もそんな成果が現れるといいなー。しかし確実に言えるのは、前回より10歳も歳を取っているということだ! 関係あるかな〜。でも期待ムンムン。歳を取った分だけ、衰えている部分が改善されると如実にわかるかも!!と、楽観的(脳天気)に考えている。
あと昨日、サラッと言った話。実は個人的にとても重要(笑)
私はここのところ、レスポートサックにめちゃくちゃハマってる。
現在、毎日の定番バッグは、↑このジャングルという柄のこの形のボストンバッグ。いろんな動物がいっぱいくっついててかわいいんだよ〜〜〜〜ん。しかも収納力抜群で何でもポイポイ入っちゃうの。すごい。(絶賛)
楽天だけじゃなくて、お台場のレスポートの直営店や、自由が丘のバッグ屋さんで、ちょくちょくちょくちょく、小さいポーチから直営店限定のレアなものまで、いろいろ買ってしまった。10個ぐらい買ったかな。楽天のショップだと、期間限定のセールがあって、46%オフとかやってるから、ついついチャンスだと思って買ってしまう。年がら年中セールやってるんだけどね(笑) 今、いったん満足して小休止が入っているところ。よかった。あの勢いでずっと買い続けていたら私はやばかったぁぁ〜〜。
レスポートサックって、今まで全然視野に入っていなかったのに、ふと見たら好きなような柄がいっぱい出ていたの。以前とイメージ変わりましたよね? 私はこういう、イラストっぽくてかわいい柄が好き。あああああ、もうすぐウン十代に突入するというのに、こんなキャワユイ物ばかり買ってていいのでしょうか!? いいよねいいよね。いいんだよ、アイムオーケー。
| 固定リンク
コメント
レスポートサックは、普段こんな柄の服は着られないよな…という柄のものを選んでしまいます。「きゃわゆぃ♪」←「ぃ」は小文字で♪…のは購入のポイントですね★
最近即買いしたのは…3661 ネイバー…この太マジックで描いたような木々の絵に、ハートを撃たれました。
投稿: かっちゃん | 2006.10.14 11:53
かっちゃん
ああ、しまった。
きゃわゆぃ♪が正解でしたね。
ネイバーは私も大好き!
ネイバーのティッシュケースを買いました(^^)
投稿: ワジョリーナ | 2006.10.15 05:06
僕もネットショップはほとんど楽天経由ですね。
一応カードも作って現在プラチナ会員でお得に買い物してます。
特にドリンク系は箱買い。
低塩のトマトジュース、
濃縮還元ではないストレートのりんごジュース、
そしてコントレックス。
この3つは常に切らさないようにしてます。
コントレックスは出勤時にサーモスの
スポーツボトル750ml入れて持ち歩いてます。
コントレックス飲み続けてるせいか・・・
ワジョさんはどうかわからないですが
逆に他の軟水を飲むとものすごく頼りない感じがしませんか?
コントレックス最初は飲みづらい感覚でしたが
それがいつしか飲み応えがあるという感覚に変わってたんですね。
不思議です。(笑)
投稿: ユウガ | 2006.10.15 11:28
ユウガさん
わー、その林檎ジュースはどのショップで買えるの?
教えてくださいね♪
コントレックスに慣れると、他のお水はスカスカに
感じますよねー。
あの重さがいい。
サーモスのボトルに入れてるなんてオシャレだね♪
投稿: ワジョリーナ | 2006.10.15 23:40
コメが遅くなってしまってすみませんっっ
あわわ!私の名がっ!ワジョさんのポイント熱を抑えるお役目できて光栄です。
でも 大丈夫です。
もっと興奮させる方法別途メールいたしますね☆
投稿: 年齢不詳 | 2006.10.16 11:01
りんごジュース買ったお店のページ
こちらです↓
http://item.rakuten.co.jp/cameashi/10000046/
投稿: ユウガ | 2006.10.17 00:09
年齢不詳さん
ありがとうございます〜♪(^^)
ユウガさん
おいしそう!
買ってみます!!
投稿: ワジョリーナ | 2006.10.17 23:47