« 幽体離脱? セラピー中に自由が丘上空を旋回。 | トップページ | アフィリエイター入門。 »

2006.10.12

上松あみさんのタロットリーディングで、幸福な波動に酔いしれる。

4559
田園調布のカフェで、上松あみさんにタロットリーディングをしていただいた。

あみさんは、ピオニアのオリジナルブレスの制作者さん。ブレス制作者であり、幸福な家庭の奥様であり、敏腕タロットリーダーな人。私は彼女の手相を見たとき、ぜひこの人にリーディングしてもらいたいと思った。(ご本人の了承を得て掲載しています)

あっちにもこっちにもサイキックのサイン。非常に感度の優れたアンテナをお持ちだ。しかしそのことを鼻に掛けるでもなく、むしろ謙虚すぎるぐらい謙虚な姿勢が見て取れた。こういう心がけの人、だいすき。自分もそうあらねばなあと気付かされる。

カフェの奧の、落ち着いた席に向き合って座ると、あみさんがお香の粉を分けてくれる。この粉を自分の身に着けると、リーディングの準備完了。タロットカードを切り、並べていく。あみさんが深い呼吸を一つ吐いて、私の心の内側にアクセスしてくる。

驚くべきことに、この後あみさんはカードをほとんど見る間もなく、目を閉じたまま現状から問題点、周囲の状況、対策、未来の暗示まで、ドドドドドドーっと一気に告げていくのだ。あ、あ、あみさん、タロット占いじゃないのね。マジもんでリーディングなんね。

そういえばなんだか波動がグルングルン動いてるのを感じるよーっ。体の中をエネルギーが駆けめぐって渦巻いている。この感覚は、あみさんと離れて帰宅後もしばらく続いた。いわゆる波動酔いっていうんでしょうか。全然悪いことではない。強く心がつながれて、共鳴したことの余韻なのでしょうね。胸がいっぱい。ちょっと切ないような幸福感に満たされた。悲しくないのに、なんだか涙が出そう。

悲しいどころか、私は彼女のリーディングによって、理解されることの喜びを大きく得ることができた。未来への希望もリアルにふくらんだ。過去への清算もスッキリできた。これ以上何を望みましょうか?というぐらい満たされた。夢のような60分間。

しかも彼女は言葉の選び方が的確。語彙が多く、例えもわかりやすい。だからお話がスムースで、イメージしやすい。心に刻みたい指針となるメッセージや、今日から役立つ実用編まで、実に有益な情報と、心のこもったアドバイスをいただいた。心から感謝したい。

今日のお題は、昨日ようこさんにカウンセリングしていただいたことと、川口先生のセラピー中に見たいくつかのヴィジョンを結びつけるような内容で、近未来の私に勇気をくれた。私は何も話してないのに、川口先生と、ようこさんと、あみさんと、同じことを3回言われてしまった。

あとは現実を私がなんとかするだけかなあ。うぐぐ。やることがいっぱいあるなあ。ありがたいことだけど、超大変!!

いや、やることがいっぱいあるんじゃなくて、できることがこ〜んなにあるんだ!と思うようにしよう・・・。ありがとうごじゃります。守護霊の倭姫さん、ありがとう。

倭姫(やまとひめ)に後で聞いたら、今日のリーディングは、私の左横で正座してずっと聞いてたんだそうだ。「そうだす、そうだす」と、ずっと頷いてたんだそうだ。

今回私が3回繰り返して言われたメッセージは、半年以上前から自分でもうっすら気付いていたことだった。でも不安だから目を背けていたの。姫に言わせれば、「もうそろそろ自覚してもいいんじゃな〜い?」ということなんでしょうね。ご丁寧に二日連続で、3回同じメッセージを伝えてくれるなんて。しかも私の最も信頼する筋の人たちじゃないですか。しょうがないなー。がんばりますよ。

Dsc0461901
帰りぎわ、あみさんがバッグからゴソゴソと何かを取り出した。うおおおおおおお、これは! 私がお願いしていたレッドルチルのブレス!! やったぁ、できたのねーーー。

先日ピオニアのブレス納入の際にお会いして、「レッドルチルで良い玉が出たら、いい感じのブレス作っといてくださいね」と超テキトーに頼んでおいたやつだ。あんなにテキトーに頼んだのに、こんなに見事なブレスに仕上げてくださったなんて!! ギャヒー!! うれしい!! ウットリするほど美しく太い赤針だ。大感激。

他にも2本、「アーーーーッ」と驚く極上ブレスをお分けいただいた。もったいないから今日はこの話はしない(笑)

買ったというより分けていただいたと言うに相応しいお値段だ。ほんとにあみさんのブレスは品質が良いのに安い。いつまでこのお値段で作ってくれるのかなあ・・・なんて、ちょっと心配なぐらい。

帰りは、あみさんと仲良く田園調布駅前のメゾンカイザーでパンのお買い物をした。ここのパンはクロワッサンが有名だけど、私は普通の食事パンが割と好きだな。あとサンドイッチ。ギョッとするほど高いけど、やっぱりうまい。田園調布だしなー。メゾンカイザーって支店によってけっこう味が違うのよ。私は高輪の本店より田園調布の味のほうが好き。結局パンの話で終わるのね。まとまりがなくてごめんなさい(笑)

|

« 幽体離脱? セラピー中に自由が丘上空を旋回。 | トップページ | アフィリエイター入門。 »

コメント

あみさんの作るブレス、
以前から素敵だなと興味を持っていました。
そして、ワジョさんが受けられたタロットリーディング、
お話しを読ませて貰い、大変惹かれました。
こうなったら、もうお会いするっきゃない!
・・・という事で
本日、あみさんのリーディングの予約を
済ませてしまいました。
ワジョさんにお会いする日は、間近ですが
あみさんにお会いする日は、その数日後となりました。
この時期、続けてお二人にお会いできるのは
きっと何かのご縁かと思います。
今から楽しみでドキドキしています。
ワジョさん、新たな出会いを授けて頂き
ありがとうございます(*^_^*)

投稿: チャコ | 2006.10.13 00:35

チャコさん
おお、さっそくご予約なさったんですね♪
あみさんとのお話、楽しんできてください(^^)
ブレスレットはピオニアにもありますし、
あみさんにお願いすれば、あみさんのカウンセリングの
ときにも持ってきていただいて選べますよ〜。

投稿: ワジョリーナ | 2006.10.13 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幽体離脱? セラピー中に自由が丘上空を旋回。 | トップページ | アフィリエイター入門。 »