« ドラム教室、体験レッスンその2。ジョーサンプルの曲に挑戦。 | トップページ | 江原先生のスピ講座vol.6。波長の法則とカルマの法則。 »

2006.09.01

偶然じゃないような偶然の一致。

Dsc0132505
昨日はピオニアにいらしたお客さま5名全員のお名前が、名字か名前が同じだった。なんとういう不思議なこと。これってやっぱり偶然じゃないよね。どう考えても誰かさんのいたずらごころ。

倭姫に「もぅ、面白がっちゃって。またいたずらした?」と聞いたら「わたしじゃナイニャ」と答えた。「じゃあ誰なの」と聞くと、「あの人」って、一人のお客さまの守護霊さんを指した。あー、あの超能力お姫さまね・・・。

超能力を使えるお姫様が守護霊についていらっしゃる方がいたのだ。そのお姫様が、ちょっと私に挨拶代わりの(?)いたずらを見せてくれたらしい。楽しませてくださってありがとうございます(笑)

お客さまと私は、その日が初対面でも、守護霊同士のコンタクトは、皆さんが私を知った時点から、実は始まっているのですよ。

だから、初対面のようでいて初対面ではないんですよね。「初めて会ったような気がしない」とよく言われるのは、そのせいもあるのかなと思っています。

予約を入れていただいた時点で、私の守護霊の倭姫が何か見に行っているときもあるし、お会いした後にも、家庭訪問している気配がときどきあります。何か気になる相手だと、そういうことをしているみたいです。

私と会った直後〜数日後に不思議なことが起きたと仰る方がときどきいるのも、そういった関係かもしれません。私には何が起きているのか感じられません。姫がやってることだと思います。

皆さんも、何か面白いことがあったら、よければご報告くださいね。姫が何しているのか私も知りたいです♪

|

« ドラム教室、体験レッスンその2。ジョーサンプルの曲に挑戦。 | トップページ | 江原先生のスピ講座vol.6。波長の法則とカルマの法則。 »

コメント

はじめまして、こんにちは。いつもブログ読まさせていただいてます♪
すごいですね!!おもしろい事が起こるんですね!
私はそれよりも、倭姫さんの「わたしじゃナイニャ」に注目してしまいました(笑)
この間の倭姫さんの乗り物のブログを母と二人で読み、とっても楽しませていただきました♪
倭姫さんはとってもお茶目ですよね!(^O^)
私の中で今最も気になる人物です!!笑
予約を入れた時点で守護霊さん同士コンタクトを取っているなんて、それだけでも楽しくなってしまいます!o(^-^)o
倭姫さんのお話、今後もブログにアップされるの楽しみにしてます☆☆
それでは、ワジョさん☆お体に気をつけて頑張ってください\(^O^)/応援してまーす!

投稿: まる | 2006.09.01 23:42

わじょりーなさん昨日はありがとうございました☆まさに昨日カウンセリングして頂いた者です。
昨日そんな出来事が起きてたとは知りませんでした。。昨日はわじょりーなさんとのお話がほんとに楽しくて素敵な誕生日になりました!誕生日の日に見て頂けたのもなんか意味があるかも(笑)手相はもちろんですが、またわじょりーなさんと話しに行きたいです!!
不思議な出来事が起きたら報告しますね☆

投稿: るーみん☆ | 2006.09.02 01:48

へえー、予約した段階から守護霊さん同士が
コンタクト取ってるんですね~
不思議だわー

ところで、
8/31~9/1に伊勢参りしてきました!
倭姫宮にも行ってきましたよ
素敵なところですね^^

例の強行軍ですが、ちゃんと
猿田彦神社→外宮→倭姫宮→月読宮→月夜見宮を
半日!で廻れたので、
ちゃんとお参りできるように
すべてが整えられているのだなと思いました

投稿: オカジ | 2006.09.02 21:06

そうなんですか〜。。
あの日はそんないたずらが企まれていたんですね!?!
不思議です。。。

また素晴らしいアドヴァイスや励ましのメッセージを
ありがとうございました♪♪
…これからも、あまり力まず素直に、自然体で
仕事も恋愛も楽しみながら取り組んでいきますね〜。

またお会いできる日を、楽しみにしてます!!

投稿: みちみち | 2006.09.03 20:53

まるさん
はじめまして! ブログご覧いただいて、ありがとうございます!
しかもお母様と一緒にだなんて、光栄です。
倭姫の話はこれからもちょこちょこ書かせていただきますね(^^)
どうぞよろしくお願いします♪

るーみん☆さん
こちらこそ! ありがとうございました!
ちょうどお誕生日にお会いできて、喜んでいただけて幸いです。
またお越しくださいね♪
待ってまーす!

オカジさん
うおっ、例の強行軍、半日でですか!!!!
すごいー。さすがオカジさんです。
倭姫宮にも行ってらしたんですね(^^)
ほんと、素敵なお宮ですよねー。

みちみちさん
先日はお越しいただいて、ありがとうございました!
そうなんですよ。そんなことがあったのです。
みっちゃん、これからも自然体で色んなこと楽しんでくださいね♪

投稿: ワジョリーナ | 2006.09.04 03:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラム教室、体験レッスンその2。ジョーサンプルの曲に挑戦。 | トップページ | 江原先生のスピ講座vol.6。波長の法則とカルマの法則。 »