« 眠り姫ワジョリーナ。 | トップページ | オレンジムーンストーンの大粒リング。 »

2006.09.10

ここ三日ほどの悩み。

私は今とても悩んでいる。

the Soul fetish(ソウルフェティッシュ) Rutilas アイアンクロスリング(CZ)ソウルフェティッシュのアイアンクロスリングを買うか否か。
私の異常に太い指(薬指25号)に入るサイズのリングを探していて、偶然見つけたのだ。

ささささ三万三千円っ!! 私はアクセサリーにそんな値段を出したことがない。

三万三千円あったら、前からほしかった自転車も買えるし、そろそろ買い換えたいお財布も買えるよね〜。秋冬物のお洋服も買えるし、ちょっと都内のホテルで優雅に一泊なんてこともできるじゃないですか。どうなのよ!!

今までアクセサリーというものに無関心な人生を送ってきた。パワーストーン系のブレスやリングを買うようになったけど、せいぜい3千円〜1万円の範囲内だ。

ソウルフェティッシュっていうブランドは、ハーレーとサーフィンをこよなく愛する男テリー・マルティノっていうスキンヘッドで入れ墨のフランス人がデザインしてるらしい。

ハーレーとサーフィン・・・。どっちとも全然私と関係ない。ひょっとして革パンでシルバーアクセジャラジャラ系の人のブランドなんだろうか。

でもこのかわいいクロスのデザインに釘付け。もう三日ぐらい、毎日写真を眺めている。キュービックジルコニアのクロスなんてオシャレ!! 左右にも小さいクロスがついてるところも、かわいいですよね!!

ううう。もうちょっと悩んでみます。

これ私に似合うと思いますー? 意見募集(笑)

|

« 眠り姫ワジョリーナ。 | トップページ | オレンジムーンストーンの大粒リング。 »

コメント

かなり男らしくって、オッケーだと思うっす!!

投稿: かっちゃん | 2006.09.10 09:59

コレいいですね~。でもかな男らしい。
最近ラブリー度がUPしてるワジョリンにはもっと女の子らしいものが似合いそう。
お値段的にもシルバー+ジルコニアの素材ならもう少しお安くてもいいのかな~。でもそのデザイナーやデザインに相当惚れ込んでいるなら別ですね。
素材の性質上、使い続けると輝きは薄れ渋みが増すと思います。そこら辺をもう少し検討してみては。。。

投稿: エンゼルパイ | 2006.09.10 20:10

こんにちは。金沢のカオリです。
長かった10日間の休みも終わりました。今回はタイに行って癒されてきました。後半部分は長野の温泉をゆっくりと考えておりましたが、急にインドカレーが食べたくなり、東京の友達に連絡を取って松本から普通列車に揺られる事5時間東京に到着です。
ナオミさんの仕事が終わるのを待って待ちに待ったインドカレーはピリ辛味を選びました。ナンがとても美味しかったです。翌日のランチにも行って来ました。
夕食には鉄板焼きのお店でもんじゃ焼きです。キムチと明太子を食べました。美味しかったです。
でも、やっぱりあのインドカレーは美味しかった。値段も手軽で本当に行ったかいがありました。今度は冬に行けたらなと思っています。そしてワジョリーナさんにもお会いしたいと思っています。

投稿: カオリ | 2006.09.10 20:22

このリング、カッコいい!!
喧嘩も強そうだ(!?)
もっとオンナらしい方がわじょさんのタイプだと、わたしも思います。
でも、強いイメージを求めているなら、いいかも。

投稿: まこつ | 2006.09.10 21:46

かっちゃん
ありがとー!
なんたってハーレーとサーフィンですから
男らしいっすよね(笑)

エンゼルパイさん
なるほどぉぉぉ。女らしさ・・・。
忘れてました(^^;)
相場がわからないので、参考になりました。
ありがとうございます。

カオリさん
こんにちは! お元気そうですね(^^)
タイ旅行にいらしたんですか。いいですねー。
なおちゃんとインド料理屋さんに連日行っていたのは
カオリさんだったのですね!!
私も同じ日に店に時間差で行っていたので、
「お友だち来てたよー」と言われました(笑)
今度は一緒に食べにいけるといいですね♪

まこつさん
ひゃ〜〜〜〜。喧嘩は弱いですぅぅぅぅ(^^;)
女らしいイメージのほうがやっぱりいいかも〜。
ありがとうございます。

投稿: ワジョリーナ | 2006.09.11 04:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠り姫ワジョリーナ。 | トップページ | オレンジムーンストーンの大粒リング。 »