« ピオニアのオリジナルブレス。制作者はこんな素敵な女性です♪ | トップページ | 川村記念美術館「パウル・クレー展」+有頭海老フライセット。 »

2006.08.19

手相カウンセリング実況レポート。年齢不詳女さんの巻。

Dsc0319901
予約のメールにご自分のブログやホームページのURLを書いてくれる方が、ときどきいらっしゃる。私は先入観を持たないために、お会いする前にはあまり見ないようにしている。

でも、お会いしたあとは別。けっこうじっくり拝見することが多い。ブログやホームページは、キャラクターがとても出やすくて面白いですからね。

私が手相から見てお話した性格が合っていたかなあ?と、答え合わせもできる♪ 「ああー、なるほどなー、あの方らしさが出てるわ(^^)」と思うことが多いです。

先日、アメブロでジャンルランキング4位/1458人中という人気ブログライターの方がお見えになった。「『年齢不詳女』への道」の、年齢不詳さんだ。(ご本人の許可を得て掲載しています)

お名前の通り、年齢不詳な人だった。年齢を聞いてビックリ! そんな年齢不詳さんに「えええっ、私の○歳下なんですね!」と言ったら、「えっ、ワジョさんこそ39歳なんですかぁっ! 全然見えません!」って年齢不詳さんもビックリしてたな。

ムッフッフ。ちょっと嬉しい。いやいや、ただ単に肉でシワが伸びてるだけですが。

何しろカウンセリング中のリアクションが、面白くて面白くて。手相にもユニークで発想が豊かと、クッキリ書いてありました。

しかも勘が良くて大チャンスを狙えるタイプ。ご本人にそう言ったら、滅相もないと謙遜なさっていましたけどね。そんなことないっす。ゴーゴー!邁進してください。

お許しを得たので霊視の内容もお話しますね。

彼女は前世も守護霊さんもパフォーマーで、熱い血の持ち主に囲まれていた。しかも何かやたらと「ガンバレガンバレ」とハッパをかけまくっているおじいさんが、ピオニアの部屋に入ってきたときから存在をアピールしまくっていた。

亡くなった身内の方から、強いメッセージがあるとき、私はひどく咳き込む。風邪もひいてないのに咳が止まらなくなる。それはメッセージを伝え終わると治まる。メッセンジャーは、会ったことのないような遠い血縁の場合もある。江戸時代の人だったりすることも珍しくない。

血縁の方は、メインの守護霊さんになっていることはほとんどない。ただ、伝えたいことがあるときや、気になることがあるとき、霊界からスルスルッと現れて、近くで見ていたり、メッセージを送ろうとしていることは多い。

「こんな容姿で、こんな性格のおじいさんに心当たりは?」とお聞きしたら、母方のお祖父様だとのこと。もうとにかく、彼女に色んなことにチャレンジしてほしくてしょうがない様子だった。江戸弁で「とっととやりゃーがれ」てな勢いで。いなせだね! おじいちゃん。

おじいちゃんが彼女にやってほしいと思っていることを、まずはお伝えした。何やら妙に現代的かつ現実的で具体的な内容で、おじいちゃんスゴイなと思った。霊界の人でも、こんなに現代のことよく勉強なさってる方がいるんですね。

なおかつ、守護霊さんがマレーシア人のダンス&歌のパフォーマーで、めちゃ熱い人。情熱的なダンスを踊る人です。その人が彼女に一生懸命話しかけようと試みている形跡が見られた。

夜中にガンガン話しかけるもんだから、年齢不詳さんの目が覚めてしまうことも多いようだ。この人からのメッセージもお伝えした。これからは安眠できるかしら?

加えて、前世はオペラ歌手だった人。この歌い手さんも、燃焼し尽くすぐらいに歌に命を懸けてきた人。ほんとに熱い人に囲まれてますね(笑) この歌い手さんの服装をお伝えしたら、まさにそういう服が大好きで、そういうのばかり買ってしまうのだとのお話だった。

そう仰る方は、意外と多い。あるいはまた守護霊さんの服装や持ち物をお伝えすると、「えっ? それはつい先日買ったばかりの物と全く同じデザインです」と仰る方もいる。

それはね、「ほら、過去世とか守護霊は本当にあるんだと教えてあげるよ」という霊界からのサインだと思うんですよ。私はそう思う。

過去世、守護霊、ご先祖さんのメッセージを総合的に受け取った彼女は、何かの鍵を手にしてお帰りになることができたようだ。よかった。あとはご本人の意思と行動あるのみ〜(^^) 私からもエールを送ります♪

その日の手相カウンセリング体験談を、年齢不詳さんがブログに書いてくださいました。皆さん、よければご覧になってね。

このページだけじゃなくて、他のページもすっごく面白いですよ!

年齢不詳さんがアンチエイジング魂に火をつけるべくして、さまざまなモノ・ヒト・デキゴトについての体験談をお書きになっているブログです。何しろ文章が楽しい! 生きてる文章を書く人ですねー。顔文字やマークの使い方も絶妙で、思わず笑ってしまいます。

こちらで紹介されているいくつかの物に既に興味津々の私。影響受けまくっています(笑) 良い情報源を見つけちゃったわ♪ ここからまた私の冒険が始まるザマス!!

|

« ピオニアのオリジナルブレス。制作者はこんな素敵な女性です♪ | トップページ | 川村記念美術館「パウル・クレー展」+有頭海老フライセット。 »

コメント

うわぁ~~~ん(*>ω<*)ヒデキ感激の年齢不詳ですっっ!とっても嬉しいですぅ。
改めて復習させて頂きました。
そうそう確かにおじいちゃんは江戸っ子です。本当に江戸弁バリバリ喋ってたんだぁ~と知ると ますますいつかとことん話しができるようになったら 楽しいだろうなぁと思いました。
ワジョリーナさん とってもステキな紹介文書いてくださってありがとうございました☆もぉプリントアウトして宝物にします!!

投稿: 年齢不詳 | 2006.08.21 09:17

年齢不詳さん
喜んでいただけてよかったです(^^)
おじいちゃまの江戸弁、イカしてましたよ!
またお話したいです♪

投稿: ワジョリーナ | 2006.08.22 03:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピオニアのオリジナルブレス。制作者はこんな素敵な女性です♪ | トップページ | 川村記念美術館「パウル・クレー展」+有頭海老フライセット。 »