« ピオニアのオリジナルブレス、新入荷しました! | トップページ | セレブ系定食屋さん、自由ヶ丘グリル。 »

2006.08.03

ピオニアの真正面に、辻口さんのバリスタ屋が!

こはるさんのフェイシャルエステを初めて受けたら、別にヒーリングじゃないのに自然と深く癒されてしまったらしく、12時間も寝てしまった。それで昨日はブログが書けなかったわけです。

こはるさんのフェイシャルエステは、顔から首、胸のあたりまで、かなり広範囲に施術してもらえる。上半身の表側しかやってもらってないのに、全身がスッキリする。

私はデコルテのあたりが常に滞りまくっている人間だ。自分でちょっと撫でるだけで痛いぐらい。そこを念入りにマッサージしてもらったことで、リンパの流れが良くなったのだと思う。

施術中は夢心地で、ちょっとたましいがお出かけしてしまった。こはるさんにオーラ・チャクラのヒーリングをしてもらうときは、椅子に座ってお話しながらなのだけど、エステはお話する余裕がないなあ。手のひらが気持ち良すぎる。

仕上がりはお肌プリプリで、化粧品を落としたあとも変わらぬプリプリ感が持続した。お肌の奧の奧まで清められ癒された感じだ。エステとはいうけれども、ヒーラーのエステはひと味もふた味も違うなあと思わされた。やっぱりこはるさんは素晴らしい能力の持ち主だ。またお願いします。

Dsc0361801
エステを終えてアヴィリシュを出たら、目の前のサンクスネイチャーの1階に、新しいカフェができていた。看板に、見たことのある人の顔が。おぉーっ、モンサンクレール辻口博啓さんのバリスタ屋なんだ。おしゃれだなー。

ポールバセットという名のこのカフェ。最年少バリスタ世界チャンピオンのポールバセットさんと、辻口さんとのコラボレーションによって誕生した店なんだそうだ。

道路のほうまでコーヒー豆の香りがふんわり漂っている。私はどちらかというとコーヒーが苦手なのだけど、ここは近いうち行ってみないと! 辻口さんのスイーツも店内で食べられるそうだ。楽しみ(^^)

ピオニアにお越しのお客さまは、時間調整にお使いになるのにも便利かもしれませんね。何しろもう、目の前ですから。徒歩10秒ってとこですね。こんなに近くに、こんなおしゃれなカフェができてうれしいわー。辻口さん、ありがとう。

ちなみに辻口さんは、よくここの道(ピオニアの前の道)を歩いてます。カリスマオーラ出てます。すごく魅力的な方。惚れちまいそうだぜ。

|

« ピオニアのオリジナルブレス、新入荷しました! | トップページ | セレブ系定食屋さん、自由ヶ丘グリル。 »

コメント

ワジョさん、暑いですね~。
辻口さんのカフェはいい香りがしますよね~。
まだ行けていないのですが、いつも惹かれながら通りすぎています(笑)
持ち帰りと、中で頂くのと300円も違うのは何故だろう・・・?何かが違うようです。
カリスマ辻口さん、3回くらい見ました。
パティシエさんやスタッフさんもよく走っていらっしゃいます。ノリノリなのでたぶん倉庫に走っているんだと思うんですが。
甘党ではないのですが、一度友人のバースデーに買ったスイーツの味は、確かに違いましたよ!
ベリーの自然の甘さと、酸味のバランスが素晴らしかったです。甘党の方でも美味しく頂けると感じました。流石!!

投稿: 八重 | 2006.08.03 16:22

えぇ~!
サンクスネイチャーの1階に出来たのですか!
なんだか
ピオニアへいらっしゃる皆さんの
まさに、時間調整の為に現れたような感じ!
それも、辻口さんのお店だなんて。
これは、絶対覗かなくちゃです(*^_^*)

二子玉川の高島屋にも
辻口さんのお店がありますが
オープンしたての頃は
ご本人様が、よくよく現れておりましたよ。
TVで拝見するよりも
実際は小さい方なのね・・・と思いました。
金髪の御髪に、お着物姿で颯爽となさり
確かに、カリスマオーラを放っておりました。

投稿: チャコ | 2006.08.03 17:34

八重さん
持ち帰りと中では300円違うんですか?
そうなんだー。
中のほうが高いってことですよね?
逆だったら、すごく謎です。
そうそう、モンサンクレールの皆さんは
アヴィリシュ/ピオニア周辺をいつも走っていますよね。
お忙しそうだな〜。

チャコさん
おおお、辻口さんの着物姿なんて見たいですね!!!
かっこよさそー。
そうなんですよ、バリスタ屋さんは、
ピオニアのために辻口さんが
作ってくださったようなもんなんです(笑)
そう思うことにしました。

投稿: ワジョリーナ | 2006.08.04 02:33

昨日、ピオニアに伺った帰りに、寄りましたよ~!このカフェに♪(そして、サンクスネイチャーは夏のセール中でした♪しこたま買ってしもた~!!)

1時くらいに行ったら客はワシ1人で…なんと…店員さんが練習用に入れたカプチーノを、おまけで1杯サービスしていただいちゃったのです★わ~い!!美味しかった~♪
持ち帰り用は、紙コップでしたね~。しかし値段半分…う~む★

そして、わしもお店の前を颯爽と歩く、テレビで見たことのある金髪の方を見かけたのですが…辻口さんだろうか??

投稿: かっちゃん | 2006.08.05 09:13

かっちゃん
そのお話なさり方で、どなたかわかりましたよ〜(^^)
こんにちは、かっちゃん。
練習用をサービスしてもらえたんですか?
ラッキー!
金髪の人、きっと辻口さんですねー。

投稿: ワジョリーナ | 2006.08.05 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピオニアのオリジナルブレス、新入荷しました! | トップページ | セレブ系定食屋さん、自由ヶ丘グリル。 »