« 山村ようこさんの夏期休暇のご予定です。 | トップページ | ピオニアの真正面に、辻口さんのバリスタ屋が! »

2006.08.01

ピオニアのオリジナルブレス、新入荷しました!

Dsc0361601
大好評のピオニアのオリジナルブレスレット、新入荷しました〜。

一時は残り5本ほどになってしまい、これを大きなお目当てに来てくださる方もいらっしゃるのに、どうしようかと焦りました(^^;) 

今はいっぱいありますよ。どうぞ見に来てくださいね♪ 通販もできるそうです。お問い合わせは、ようこさんまでお願いします。

新入荷のブレスは、1点ごとに英語でネーミングされていて、とってもステキ。私もまたほしいデザインが増えてしまい、どうしようかと思っています・・・。

先日ここでお話した、ワジョリーナ専用サイズのブレスレットが、同時に届きました! 同じ方に作っていただいたんですよ。写真はそのブレス2本。

「ヒスイは必ず使って、ローズクオーツと合わせて、女性らしい色合いで、大玉を入れて、石のクオリティは落とさず、予算は○○円以内で・・・」と、色々とワガママな注文をしまくったため、制作者の方には、ものすごぉ〜くがんばっていただいてしまいました。恐縮です。

おかげさまで、素晴らしいブレスレットができました(^^) わ〜い。予想以上の美しさ! 見たこともないような、稀少な石をたくさん使ってくださいました。感激です。

バラをモチーフにしたローズクオーツなんて、すごくいいですよね。乙女ちっくすぎるかな?とも思ったけど、着けてみたらラブリーでオッケーでした。ウシシ。

撮影時、土台に使わせていただいた水晶クラスターも、ピオニアの売り物です。勝手に使ってスミマセン。真っ白でとてもきれいなクラスターですよ。私の大きなブレスが乗ってるから小さく見えるけど、実際は大きめです。

クラスターは部屋の浄化に強力な作用があると言われています。こんなふうに、ブレスをお休みさせる場所として使うのにもいいですよね。

それでは皆さん、引き続きピオニアでのお買い物をお楽しみくださ〜い。

|

« 山村ようこさんの夏期休暇のご予定です。 | トップページ | ピオニアの真正面に、辻口さんのバリスタ屋が! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山村ようこさんの夏期休暇のご予定です。 | トップページ | ピオニアの真正面に、辻口さんのバリスタ屋が! »