« 先着2名様限定。恵比寿で出張カウンセリングします。 | トップページ | スピ講座で「波長の法則とカルマの法則」のお勉強。 »

2006.07.02

出張カウンセリング、満員になりました。

先ほどアップした、恵比寿での出張カウンセリングのお知らせをご覧いただきまして、ありがとうございました!
さっそくご希望の方からメールをいただきましたので、締め切りとさせていただきます。

急な募集にもかかわらず、ご連絡いただきまして、どうもありがとうございました。
またこういった機会がありましたら、こちらでお知らせをさせていただこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

|

« 先着2名様限定。恵比寿で出張カウンセリングします。 | トップページ | スピ講座で「波長の法則とカルマの法則」のお勉強。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先着2名様限定。恵比寿で出張カウンセリングします。 | トップページ | スピ講座で「波長の法則とカルマの法則」のお勉強。 »