« 自由が丘「ぼちぼち」でお好み焼き。 | トップページ | 夏の神社参拝はスキンガードがなくちゃダメダメ!! »

2006.06.28

クロちゃんに接近!! 高まる期待。二人の物語がここからスタートする!?

ワ〜イ!! 今日はいいことがありました。安田大サーカスのライブに初めて行ったの。前から2列目のクロちゃん側ゲット。縁起がいい。内容はフリートークと大喜利で、特にセット等はなくシンプルな構成だった。

こないだのテレビで「クロちゃんの彼女募集」に出てた女の人が見に来てた。むおおおお、私のライバルだわ!! という気持ちはおくびにも出さず(たぶん)、大人しくライブを見た。いや、けっこう笑った。すごい面白い。

銀座小劇場ってキャパが100人ぐらいの小さい劇場で、とても舞台が近い。なんだか一緒に飲みに行ってしゃべってるような錯覚にさえ陥ってしまう。そんなあったかな雰囲気でしたよ。

基本的に団長がリードして時節ネタをしゃべってて、クロちゃんがつっこんだり甘えたり怒ったりして、HIROくんは話を振られるとビックリして一瞬沈黙して考えてからしゃべり出す。そういう流れ。

クロちゃんはやっぱりかっこよかった。テレビで見るのとほとんど変わらない。実物のほうが若く見えるかな? お肌ピチピチ。まだ20代だもんね。スキンヘッドもさわり心地がよさそうだった。いやんステキ。

開演前に延々と、「戦場のメリークリスマス」と、もう一曲の曲を繰り返しピアノで弾いてたのはクロちゃんだよね? ぎこちなさがとてもかわいかった。アンコール♪

クロちゃんのチャーミングなソプラノボイスで「ち〜が〜う!」とか言われちゃうともう、ワジョリーナのハートはキューーーーーーーーーンですよ。めっちゃ胸キュン(*^o^*)クロちゃん最高!!!!

そいでね、帰りに来月の松竹芸能のライブのチケットをメンバーが手売りするっていうから、買ってしまいました。クロちゃんと接近のチャンスでしょう!!!!(今日はビックリマーク多め)

昨日ね、ひでっちとお好み焼き食べてるとき、こんな話してたんです。

わじょ「明日、安田大サーカスのライブなんだよ。チケットが妙に安くて1500円だったの。そんなんで元取れるのかな〜。5000円でも行くのに」

ひでっち「5000円は、ワジョさんぐらい好きじゃないと払わないんじゃないの!?」

わじょ「えー、そうかなあ。クロちゃんに会えるなら安いよ。クロちゃんと握手できるなら5万円払ってもいいわ」

ひでっち「えーーー。引いた。その話ちょっと引いたよワジョさん」

わじょ「なんでさ、クロちゃんほどかっこいい人と握手できたらいいじゃない! キーッ!!」

・・・皆さん、引きました? 

でも私は今日、クロちゃんと握手しましたよ!!!!!! キャーーー!!!!

しかも名刺も渡してきました。ナッハッハ。図々しい。

今日、オーラの色が見えるっていう漫才師の女の人がゲストで登場したのね。クロちゃんが悪いことだけ言われて、「対処法を教えていってくださいよ」って聞いたけど、答えてもらえなかったんですね。それで、もしかして私が役に立てれば・・・と思っちゃったのよ。もちろんダメ元だけど。でもひょっとしたらひょっとするじゃない!! クロちゃん連絡待ってまーーーす\(^O^)/

|

« 自由が丘「ぼちぼち」でお好み焼き。 | トップページ | 夏の神社参拝はスキンガードがなくちゃダメダメ!! »

コメント

す、凄いです、クロちゃんに対する熱意
いくら好きでもそこまの情熱がない私…

その女の漫才師は酷いですね。言ったからには、対策まで伝えなきゃ!

投稿: さおりん | 2006.06.28 11:00

わー!!いい話ですねぇ。

積極的すぎると相手に引かれちゃうことも
あって難しいことだけど、
好きな人に近づくチャンスをどんどん作って、
自分のいいところをアピールするのだ!

がんばれ、ワジョさん!
わたしもがんばろー。

投稿: マコツ | 2006.06.28 21:55

さおりんさん
私のこのクロちゃんへの情熱を用いれば
プールも温泉になることでしょう。
そうですねー、私もあまり良からぬ暗示のあるときは
対策を必ず言うように心がけています。
大事なことですよね。
漫才師さんはプロの霊能者じゃないから、
そこまでやらなくてもいいとお考えなのかもしれませんね。

マコツさん
クロちゃんが引かない程度にがんばります(笑)
もーすでに引いてたらどーしよう。

投稿: ワジョリーナ | 2006.06.29 05:34

うっぉおおおおおおお!
すごい!
わじょさんかっちょいい!積極的だぁ~!
素敵!

クロちゃんがわじょさんのところに来ますよーに(願)。

あーあ久々に私もわじょさんに会ってお喋りしたくなっちゃったよー!

投稿: ckira | 2006.06.29 22:58

ckiraさん
うっきっきー。応援ありがとうございます!!
これからも積極的にセマリまくってみます(笑)
私もckiraさんに会いたいわん(*^o^*)

投稿: ワジョリーナ | 2006.06.30 04:13

わはは、これから物語ははじまるんですよ!!

じゃあ東スポをまいんちチェックすることとします。
「クロちゃん、カリスマ手相カウンセラーと
 ゴールイン!」って見出しをさがして(^^)

いのってまっせ。うふふ。

投稿: えみぞう | 2006.07.01 15:03

わじょさーん!
今日はご報告!
わじょさんの予言どおり、
お腹のベビーは女の子でしたっ!
(実はようこさんにも言われていたんですけど!)

しっかし影も形も無い時から言っていてくれたんだもんなー。本当に感動ですー。
こうなったらもう一つ言われた
「うさぎみたいな可愛い子」
っていうのにも大期待!

目黒来る時は連絡くださーっい!
産休入ったら遊んでくださーっい!

早くわじょさんにベビーをお見せしたいっすー。

投稿: ckira | 2006.07.01 21:19

えみぞうさん
キャー!! ぜひ見つけてください、その記事を!!
カ、カリスマって・・・違う人だったりして(爆)

ckiraさん
わー、おめでとうございます!!
かわいい女の子の顔が早く見たいですね♪
うさぎちゃん(^^)
産休に入ったら栄養つけに何か食べに行きましょう!

投稿: ワジョリーナ | 2006.07.02 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘「ぼちぼち」でお好み焼き。 | トップページ | 夏の神社参拝はスキンガードがなくちゃダメダメ!! »