« こはるさんのオーラ・チャクラのヒーリングで体調良好♪ | トップページ | 今週末は、タイ・フェスティバル2006 »

2006.05.08

ワジョリーナ近影。

プロフィールの写真を変えてみました。今まで出してたのはもう2年前の顔で髪型も違うから、いい加減変えようかと思って。現状に即していないのはまずい。出張カウンセリングで初めての方と待ち合わせするときなど、この写真を目安に声をかけていただいたりするんですよね。

前の写真は明治神宮の参道で、自分で撮った写真でした。今回のは、ピオニアのお部屋で撮りました。今回もセルフ撮影。「セルフじゃなくて誰かに撮ってもらったほうがいいよ」って言われるんだけどもねー。なんか恥ずかしいし、頼むのも悪いし、ゴニョゴニョ・・・。

本当は明るい日差しの中で、緑を背景に、まぶしい感じで撮りたい。友だちに、そういうのがいいんでないかと言われた。いつか誰かに撮ってもらおうかな。いつかっていつ?

それにしてもこの写真、いつもより厚化粧ですね。これから夏場にかけて、大汗かきの私はお化粧がほぼ付着しない(できない)状態で生活します。お会いしたとき、お化粧が取れてて誰だかわかんなかったらごめんなさい。髪の毛ボーボーですごい汗かいてるのが私です。

|

« こはるさんのオーラ・チャクラのヒーリングで体調良好♪ | トップページ | 今週末は、タイ・フェスティバル2006 »

コメント

ワジョさ〜ん、こんにちは。
連休はいかがお過ごしでしたか?
…私も、久しぶりに続けて休みがとれ、のんびりと
映画(DVD)鑑賞したり読書したり、ヒサビサに心の栄養をとれました!

さてさて、今回の写真、なんだか前よりもぐっと女らしくなられていて
次にお会いするのが楽しみです♪♪
いつか、もし私でよければ、ワジョさんお撮りしますよ〜。
緑のなかでポートレイトを撮るのは、私も大好きなので
喜んで☆☆

投稿: michimichi | 2006.05.08 12:29

michimichiさん
ホホホホントですか?
ぜひよろしくお願いします!
女らしくなったなんて言われちゃった(*^o^*)
素直に喜んじゃいます〜〜。

投稿: ワジョリーナ | 2006.05.09 04:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こはるさんのオーラ・チャクラのヒーリングで体調良好♪ | トップページ | 今週末は、タイ・フェスティバル2006 »