« 自由が丘で庶民派ステーキ。 | トップページ | こはるさんのヒーリング、3回目。 »

2006.05.29

ゆっくり進もう。

新しいことを始めようとして、もがいている最中です。子どもの頃から、ずっと叶えたかった夢に、向かい始めています。うまくいくかどうかはお楽しみ。うまくいけば、年末までにはお話できると思います。

そのための準備のせいか、異常なぐらい寝続けた。土曜日の夜に仕事から帰ってきて、着替えもしないでバタンと寝てしまい、明け方目覚めてシャワーを浴び、パジャマに着替えてまた寝て、次に目覚めたら夜の9時。夕飯を食べてまた眠り、起きたら月曜の朝の5時だった。30時間以上寝てしまった。

何の夢も見なかった。でも何か意味があっての睡眠なんだろう。人は眠っている間、霊界でスピリチュアルミーティングをしているという。打ち合わせはうまく進んでいるのかな? 倭姫は最近いつも、遠くを見つめる目をしている。何を見ているんだろう? 過去なのか未来なのか。それとも別の次元なのか。

5月はスケジュールを詰めすぎた。余裕を持たないと、何かしらの形でブレーキを踏まれる。1〜2週間前から、「何ごとも急がず丁寧にやりなさい」というメッセージが届いている。6月は少し楽にしようと思う。私が遊びすぎでも、どうか許してください、皆さま。

|

« 自由が丘で庶民派ステーキ。 | トップページ | こはるさんのヒーリング、3回目。 »

コメント

スピリチャルミーティングはきっと上手く行ってるはずです
だって、『各界の方々』がいろいろアドバイスしてくださっているはずですから

投稿: さおりん | 2006.05.29 14:59

ワジョさんの新しい事って
どんな事でしょうね。
きっと、ワジョさんの思うとおりに道が開け
進んでいけることでしょう。
ワジョさん、実は私もやたらに眠い日々が続いています。
私の場合は、昼も夜も関係なく
とにかく眠れるのです。
スピリチュアル的な要素のある眠りなのか?
どういう意味があるのかわからないのだけど
眠たいときには、ねるべし!・・・と
横になる日々が2週間ほど続いています。
何か変化があるかしらん♪

投稿: チャコ | 2006.05.29 15:45

ワジョさんあそびすぎなんて。。
ゼンゼンですよー、っつーかもっとあそんでも(笑)
ばっつり充電、元気なワジョさんにおめにかかれるひを
たのしみにしてます☆
倭姫にあう方が先かもですねー。

このところは気候的にもだる〜な感じでしたからね。
わたしもだるかったー。

ワジョさんの新しいことが
祝福につつまれておりますように。

投稿: えみぞう | 2006.05.29 21:24

ワジョさんも眠り姫だったのですか?
私もワジョさんほどではないけど
眠たい病でした。(笑)
生まれ変わって赤ちゃん状態なのかと
思っていたのですが、
新しいメニューを考えていたので
そのことでスピリチュアルミーティングも
していたのかとちょっと納得です。

明日はアマチ(http://www.amma.jp/index.html)の
ダルシャンに行くので
また、眠気に襲われそう。。(笑)

ワジョさんの子供頃からの夢が
1日も早く叶うようお祈りしています。
何かしら?
楽しみです。

投稿: 由真 | 2006.05.30 00:00

パン屋さんだ!
そうに違いない!
なんてウソです。
私もとっても楽しみにしています。
それから、応援しています。

投稿: s | 2006.05.30 03:42

さおりんさん
寝ている間に一体どなたと会っているのでしょうね。
これからどうなるか楽しみです。

チャコさん
じっくり眠ってドバッと行動したいですね♪
良い転換期にしたいものです。

えみぞうさん
ありがとー、遊びます(笑)
もうすぐ倭姫宮に行かれるんですね。
ご報告楽しみにしております(^^)

由真さん
新メニューが登場するのですね♪
ステキです(^^)
アンマさん、この方に抱きしめられると
なぜか涙が出るというお話を聞いたことがあります。
そういう方なんですね。

Sさん
そうそうー、パン屋さん、だったりして(笑)
買いに来てくださいねー。
太りそうな惣菜パンばっかりですよ(爆)

投稿: ワジョリーナ | 2006.05.30 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘で庶民派ステーキ。 | トップページ | こはるさんのヒーリング、3回目。 »