« <<コメント投稿、トラックバック投稿に関するお知らせ>> | トップページ | アドさんのタロットリーディングで心ほっこり。 »

2006.04.06

気分一新、携帯電話をチェ〜ンジ。

Dsc0225702うおおおおお、この腐った気分をぶっ飛ばしたいぜーぃえぃえぃ!! といったシリーズ第二弾。本日は前からほしかったコレを買っちゃいましたよ。

写真は、自由が丘 パティスリー パリセヴェイユのテーブル席にて直立不動のFOMA SO902iねーさん。(この写真はSONY DSC-T5で撮影)新機種げっと♪ ウシシシシシ。先月発売されたばかりなの。売れっ子です。品切れの店も多いのだとか。私はただ単にソニーのだから買っただけなんですが。ソニーって書いてあればいいんです。

20060405152933
20060405152750ウェブで見る写真よりも実物はシックで落ち着いた質感という印象。SO505is以来、2年ぶりの機種交換。動きがとても軽快に感じる。今どきはこんなものなんですかねー。進化してますね。

サイズも小さくて軽いし、カメラの画像もきれいになった。前の機種は画像が暗くてボケボケだったもんな〜。

SO902iで撮った写真を2枚貼ってみます。モンブランと窓の外。コントラストが強めでクッキリした感じですね。こういう絵は好きだな。ブログの写真ぐらいなら、これで全然いけそう。

ちなみにパリセヴェイユのモンブランは、同店の他のケーキ同様に非常に濃厚でズシズシと美味でした。きっとこういう味のケーキはお茶を飲みながら30分ぐらいかけてゆっくり味わうんだろうなあ〜。

今日は超せっかち人間の歌王(母)と一緒だったから、わずか5分程度で高速食いしちゃったわ。途中で一息、休んでいたら「食べないの!?」とハッパかけられてしまった。

お母さんっ、このケーキ1個500円もすんだよぉ!! ゆっくり味わって楽しむために濃厚なんだよぉ!! ・・・などと例え言っても通用しないので、急いで食べるしかないのだ。それが我が家の掟なのだ。

雨が強いし、水曜定休の店が多くてアテがないので自由が丘散策は早めに切り上げた。お次は大井町線沿線のお気に入り銭湯へ。今日もジェットバスで全身リフレッシュ。明るい時間に行く銭湯は気持ちいいね! 早い時間だと、お湯もまだ新しい。町の銭湯(普通公衆浴場)は条例があって、毎日お湯を取り替えてる決まりなんだってね。健康ランドなどは毎日じゃなくていいらしい。

家に帰ってすぐ、SO902iを買ったらつけるぞ〜と思っていたカーネリアンのストラップをくっつけた。見事に同じ色だ!! スゴイかも。こんなにマッチするなんて。満足です。なんか元気でてきた。

|

« <<コメント投稿、トラックバック投稿に関するお知らせ>> | トップページ | アドさんのタロットリーディングで心ほっこり。 »

コメント

こんにちは!いいですねえ〜買い物でリフレッシュ。
この機種CMでやってて気になってたんですよね〜。画像も美しいですねえ。
こんなにキレイならデジカメ持ち歩く必要全然なしですね。まあ私はauユーザーなんですが(笑)
そう、元気って出すものじゃなくて、出るもんなんですよね〜。
携帯の色、赤っていうのもよかったのでは?<元気が出る色です

投稿: ばななん | 2006.04.06 01:03

ばななんさん
そう〜〜〜なんですよ。
元気の出る色、しかも愛するソニーたんの新機種で、
胸が高鳴りまくりました。
こんなに画像がきれいなのも想定外のヨロコビです。
私はソニーに救われた。

投稿: ワジョリーナ | 2006.04.06 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« <<コメント投稿、トラックバック投稿に関するお知らせ>> | トップページ | アドさんのタロットリーディングで心ほっこり。 »