« 自転車ほしい。 | トップページ | 江原先生のスピリチュアル・ジャーニー特番あります。 »

2006.04.13

八重さんのアースヒーリングで、オーラが円になった。

先日、自由が丘アヴィリシュで、ヒーラーの八重さんにやっていただいたアースヒーリングのレポートをいたしますね。

このメニューは着替えなしでOK。着衣のままベッドに仰向けになる。どこだったか異国の地のもので、浄化作用のあるきれいな鈴の音が鳴らされ、アースヒーリングがスタートする。

八重さんが、まずオーラソーマのポマンダーでオーラを軽く整えてくれた。甘い良い匂い。心がやわらぐ。

次に、足首を持っていただいて下半身を軽く揺らしてもらう。そのときの加減で今の状態が大体わかるんだそうだ。

手が離され、足元のあたりに手のひらをかざしてエネルギーを送っていただく。足から膝、腰、胸へと順々にエネルギーが上がってくるのがハッキリわかる。ゾワゾワビリビリして気持ちいい。なんという明るく強いエネルギーなんだろう。いきなりすごい。

そのあと、第一チャクラから第七チャクラまで、下から順にひとつひとつリーディングしてくださり、それぞれにどんなイメージやストーリーが潜んでいるのかをお話いただけた。

癒しを必要とするチャクラには癒しを、パワーが必要なチャクラにはパワーを与えてくれて、そっとしておくべきチャクラはそっとしておいてくださる。すべてはチャクラとの対話で決定するようだ。大きな愛がないとできない作業だね。

あるときは熱いほどの温かさを感じ、あるときは体内から冷たい風が飛び出していくように感じ、あるときは見守る愛のエネルギーを感じた。それぞれに必要なことだけが行われ、トータルして全身全霊が癒されるヒーリングなのだ。こんな素晴らしいヒーリングの方法があるんだなあ。今回初めて知ったよ。

ほとんど体には触れないのに、大いに実感がある。八重さんは腕を上げたね。ヒーリングボディリフレのキャンペーンで、お客さまに大勢来ていただいて、自信と実力をアップすることに成功なさったようだ。本当によかった。キャンペーンにいらしてくださった皆さん、ありがとうございました。私からもお礼を言いたいです。

さて、それぞれのチャクラからリーディングしていただいた内容は、こんな感じだった。もっと丁寧な言葉で、詳しく伝えていただいたのだけど、概略だけね。個人的にすごく悲しいことがあった後だったので、めっちゃ暗い内容ですけど、気にしないでください(笑) 

第一チャクラ
暗い赤のオーラ。閉じている。かたくなに閉じている。寂しさと悲しさ。どうしようもなく寂しい。苦痛。

第二チャクラ
小坊主が出てきて、「僕は一生懸命修行をしてるんです」と言っている。和尚さんが、「坊主や、そんなに必死にならなくてもいいのだぞ」とたしなめている。「やりすぎてからまわりしているだけだぞ」と言われている。

第三チャクラ
フタがしまってる。パカっとちょうどよく閉まってる。仕事のときだけフタを開けている。あとはパカッと閉じて、籠もっている。「自分のことはいいから他人のために何でもしてあげたい」「人を愛したい」「全部持ってっていい」

第四チャクラ
暗い海。夜の海、波もなく静かで誰もいない。暗い空。ただ一艘のボートに私が佇んでいる。「今は何も考えずにここに一人でいたい」「あえて私は今ここに一人でいるのです。いじらないでください」

第五チャクラ
叫びたいけれど理性で押さえている。本当は思い切り叫びたい。でも声に出る前に止めている。喉のところで痛い思いをしている。押さえたい気持ちのほうが強いから、ムリに叫ばなくていい。

第六チャクラ
ショック状態で自分自身の生理的感覚を失っている。何を食べても味がわからない。何をしたいかわからない。

第七チャクラ
強いエネルギーを発している。上と強力につながっている。エネルギーが強すぎて押し返される。

以上です。

これはもう過去の私。たった5日ほど前の状態なのに、ずいぶん前のことのように感じる。きっとこの気持ちこそが、アースヒーリングの効果なんだろう。私はこんなにつらかったんだね・・・と、昔話みたいに思える。おかげさまで、だいぶ元気になりました!

それから、第七チャクラのときに、「観音様が見守っていますね」と言われた。三十三間堂のように観音様がいっぱい並んでいる場所を、私が歩いている映像が見えたのだそうだ。「ずっと見守っているから大丈夫ですよ」と伝えているのだと。漆黒のような暗闇の中、金色の観音様が浮かんでいて、「どんな暗い場所にいても、私は私ですから」と仰っているのだそうだ。

すご〜い。これはものすごくうれしいメッセージだった。私は観音様にご縁がないはずがないとずっと思っていた。それを言葉として人に指摘されたのは初めてだったので、とてもうれしかった。

小さいときから浅草の観音様には足繁くお参りしていて、生まれ育った家の近くにも観音様がいらっしゃる。KI-NOのあった笹塚にも笹塚観音様がいらしたので、仕事の帰りによくお参りした。今も仕事のとき、机の上に観音様のお札をさりげなく置いているのです(気がついた人いますか?)。見守ってくださっているのをいつも感じています。とてもありがたいことです。

ヒーリングの最後に、宇宙のエネルギーを頭と脚から入れていただいた。頭は私のほうから出てるエネルギーが強すぎて入りにくかったらしい。脚からジャンジャン入った。ということはグランディングがもっと必要なのかしら。

もう一度ポマンダーでオーラの調整をしていただいて、始まりと同じ鈴の音で終了となる。

終了直後は、とても安心感に満ちた気分になれた。自分のオーラがきれいな円になっているように思えた。心のショック状態が、ゆるむきっかけをつかんだ感じ。ここでつかんだものが徐々に浸透して、3日ほどかけて全身がそれを受け入れていったようだ。今はだいぶ穏やかな気持ちになれた。「アースヒーリングの効果を見るには3日半待つこと」というのは、このことなんだろう。

半月ぐらい眠れない日々が続いていたが、この日は爆睡して10時間も眠ったというのは先日の日記に書いた通り。その後も、眠るのが怖くなくなった。こうして少しずつ癒されて元気になって、前の私より強くなるのよね、きっと(笑) 

八重さんのアースヒーリングは、2006年6月末までキャンペーン価格でやっていただけるそうです。超オススメ♪

|

« 自転車ほしい。 | トップページ | 江原先生のスピリチュアル・ジャーニー特番あります。 »

コメント

八重さんとの出会いは、ココでの紹介でした。
リフレクソロジーのキャンペーン中に
何度か出掛けました。
友人も一緒に・・・。
私は八重さんとの間に、安心感があります。
優しくてさりげない、フンワリとしたお人柄に
心がほぐされるのです。
アースヒーリングのモニターに応募し
先日、第一回目を修了しましたが
その後、普段はお昼寝なんてしない私が
どうにも我慢できずに横になる日が続いています。
そして「自分は自分でいいんだ。」
「自分の思ったとおり行動していいんだ。」
と自分を受け入れられ事で
翌日から、新たな人との縁が急速に縮まり
巡り合わせを感じております。
逆に問題も浮き出ましたが、解決に向かうことで
自己を振り返り、周りを振り返る事も出来ました。
毎日、毎日が発見です。
ヒーリング効果を見るのは3日半。
明日には、また新たな発見が見られそうです。

投稿: チャコ | 2006.04.13 10:44

ワジョさん

先日はいらして下さりありがとうございました。

チベタン・ベルはチベットのベルで
チベットのお坊さんが儀式の時に
使うようです。

八重さんのリフレのキャンペーンに
いらして下さった方々のおかげで
ここに至りうれしく思っています。
キャンペーンにいらして下さった方々と
ワジョさんに心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

投稿: 由真 | 2006.04.13 22:03

チャコさん
八重さんのヒーリングは本当に優しくて安心感がありますよね。
ご紹介できてよかったです。
モニターにお入りになれたんですね。ラッキー(^^)
ご報告またお待ちしております。

由真さん
先日はこちらこそ本当にどうもありがとうございました。
日々、心身の修復が進んでいるのを実感しています。
あのベルはチベットのものだったんですね。
あのときお聞きしたのに忘れてしまってごめんなさい!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ワジョリーナ | 2006.04.14 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車ほしい。 | トップページ | 江原先生のスピリチュアル・ジャーニー特番あります。 »