« そろそろ8月のご予約分に突入します。 | トップページ | 國學院のオープンカレッジでお勉強。 »

2006.04.19

あたくしの左腕に輝く透明度の高いルチル水晶ブレス。

20060418155706
Takara石さんで、またルチル水晶ブレスを買っちゃった〜。ときどき覗いていると、ちょっといいなと思うのはいろいろある。でもパワーストーンは、コレだ〜〜〜〜っと思う物しか買わないことにしているから、ちょっといいなでは買わない。

このたび、コレだ〜〜〜〜っという品を見つけました。この子ね。ウキャー。かわいい! あまりにもかわいいので、ピオニアのクッションの上で記念撮影。ケータイで撮りました。

前回買ったブレスはもっと色の濃い球が揃っている品物だった。今回のは透明度が高くて、ルチルがはっきりきれいに見える。こういうのもいいですね。すごく気に入った。

Takara石さんは先週、海外出張で仕入れしてらしたみたいで、これからまた新商品が出るのでご覧くださいとメールをいただいた。また買ってしまいそう。ここって安いですよね? 

しかしこの調子で石を買っていたら、なかなか自転車が買えない。アルベルトは弟に止められた。「おねえさんは乱暴だから安いのにしとけ」と言われた。すぐ壊すし、すぐなくすから、高いのを買っても豚に真珠なんだそうだ。返す言葉もない。全くその通りだからだ。

あと今週末、4月22日(土)から25日(火)まで、北海道の帯広に行ってきます。ジャーマネ北村貴とリフレッシュ旅行です。一応予定としては、個室温泉付きホテルに宿泊+エステ+前世療法+ドライブ+酪恵舎できたてリコッタチーズを爆食+ランチョ・エルパソ高級ソーセージ食べ放題。リラックスとデラックスの限りを尽くします。

やっぱり自転車買えない。いつ買えるかな。

|

« そろそろ8月のご予約分に突入します。 | トップページ | 國學院のオープンカレッジでお勉強。 »

コメント

4月22日から北東への旅行は、七赤金星の運気をたかめるようですね。
僕も自転車ミニ旅行予定。

投稿: あおき | 2006.04.19 09:25

ワジョさんこんにちは♪
もう8月分の予約なんですね!(@@)つい先日私のお友達3人がそれぞれ予約をさせていただいたと思います。またよろしくお願いしますー。
(私のほうが先にお伺いできそうですが。)

パワーストーンについて気になっていたところなので、びっくりしました。
私は自分でアクセを作るので、よく天然石の問屋さんにも足を運びます。
でもそこで買ったものがパワーストーンと呼べるのか!?よくわかりません。
そして、自分で水晶をつなげて作ったブレスでも何か効果はあるんでしょうか・・・?
自分が「ピン!」ときたものなら、よいのでしょうか・・・?

って質問になってしまいました(笑)すみません。

帯広はだーーーいすきな場所です。どうしてあんなにおいしいお菓子がたくさんあるんでしょうね?(^^)
勝手に「お菓子の国」と呼んでいます。
楽しんできてくださいね。


投稿: yukie | 2006.04.19 13:22

昨年の夏に十勝に1週間ほど滞在して、「北海道で一番おいしいのは十勝!!!」と宣言してる十勝好きなので、ひじょーにうらやましいです~!

楽しんできてくださいね&貴さんによろしくお伝えください!(って貴さん、私のこと覚えてらっしゃるかなあ?^^;)

投稿: ともみ | 2006.04.19 22:24

月曜日はありがとうございました~。
またお邪魔しますね♪そのときには、もっとあり得ない手相になってるかも(爆)。
姫さまのアドバイス…実行してみます(汗)。

ワジョさんのルチル、珍しいですね。凄くキレイ…
水晶はいろんな子がいますね。面白いな~と思ってます。

帯広は義弟の出身地。いっつもお菓子自慢をされています。私は六花亭より柳月派です。(三方六というバームクーヘンで有名な)柳月のお菓子の城はいいみたいですよ~。お時間があれば、ぜひ。
豚丼もマストでしょうか。

投稿: かり~な | 2006.04.19 23:08

私も以前Takara石さんで
タイタンルチル買いましたよん(^o^)
かわいがってます~。

十勝は小麦粉も卵も乳製品もみなおいしいので
お菓子好きにはたまりませんよね。
私の友達の間では【太る街、十勝】と言われております(笑)

投稿: みかちび | 2006.04.20 00:04

あおきさん
そーそーそー、方位取りです。
自転車だと地面にくっついて移動できるから効果が高そうですね。

yukieさん
お友だちのご紹介ありがとうございました(^^)
そうですね、自分でピンときたもので手作りすれば、
何よりのサプリメントになるのではないでしょうか?
「お菓子の国」かわいいですね♪
六花亭のさくさくパイを食べまくってきますよ。

ともみさん
おおー、夏の北海道も美味しいですよね。
私も十勝の味は最高だと思います!
たかさんによろしくお伝えしておきますね。

かり〜なさん
先日はありがとうございました。
柳月も美味しいですね!
三方六は、まず外側のチョコレートコーティングを食べてから
中のバームクーヘンを食べます。お行儀悪くてごめんなさい。
豚丼も外せませんね!

みかちびさん
見せていただいたの覚えています。
みかちびさんのタイタンルチルもきれいでしたね♪
そーそーそー、ジャガイモも鮭もカニも美味しいのよ。
浦幌の北村邸で、タラバガニ丸ごと食べさせてくれるらしいです。
ますます太って帰ってきます。

投稿: ワジョリーナ | 2006.04.20 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ8月のご予約分に突入します。 | トップページ | 國學院のオープンカレッジでお勉強。 »