« いつも行く自由が丘の雑貨屋さん。 | トップページ | ただいま〜。 »

2006.04.22

帯広いってきます。

さてー、今日から火曜日まで帯広です。ただいま午前4時。飛行機は11時40分。まだ眠れなさそう。どうしよう〜〜〜。いつも旅行の前の日はこんな感じでオロオロしている私です。

荷物をパッキングしたらキャリーケースにパンパンになってしまった。こんなんで帰ってこれるんだろうか。いざとなったら宅急便だね♪

それではいってきます。
予約等のメールのお返事は水曜日以降になりますが、ご了承くださいませ。

|

« いつも行く自由が丘の雑貨屋さん。 | トップページ | ただいま〜。 »

コメント

おはようございます。
TBふたついただきました。し慣れないので、作法が心配ですが、、、

昨日は本当に楽しくしていただいて嬉しかったです。
身内や友達に電話かけまくりましたよ♪
そしてその日のうちに再予約は、自分でもオドロキです。
これぞ幸せスパイラル。

帯広ゆっくり楽しんでくださいね☆

投稿: まつげ | 2006.04.22 07:00

まつげさん
トラックバックありがとうございました!
うれしい感想をいただいて感激しております。

投稿: ワジョリーナ | 2006.04.22 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつも行く自由が丘の雑貨屋さん。 | トップページ | ただいま〜。 »