« 江原先生のスピリチュアル・ジャーニー特番あります。 | トップページ | 洗足ロンシェールのしめじとエリンギのフォカッチャ(1ホール270円) »

2006.04.14

ワジョリーナの5%はお菓子で出来ています

流行ってますね。成分解析 on WEB
私もついつい色んな人の名前入れて毎日やってしまいます。
で、やると人に言いたくなるんだよね〜。
「見て見て! こんなん出たよ!!」って(笑) 

というわけで、見てやってください。


●ワジョリーナの解析結果
ワジョリーナの85%は気合で出来ています

ワジョリーナの8%は濃硫酸で出来ています

ワジョリーナの5%はお菓子で出来ています

ワジョリーナの2%は成功の鍵で出来ています

(感想)フ〜ム、なるほど。そんなに気合いないけどな(笑)
濃硫酸で脂肪がもすこし溶けるといいな。
お菓子が5%。うん、まあそんなもんだろう。
成功の鍵、どこに隠れてるんだろ。オーイ。

●ワジョリンの解析結果
ワジョリンの57%は運で出来ています

ワジョリンの27%は利益で出来ています

ワジョリンの7%はお菓子で出来ています

ワジョリンの6%は心の壁で出来ています

ワジョリンの3%はミスリルで出来ています

(感想)そうだな、運だけで生きてきたようなもんだな。
利益は全部どっかいっちゃいました。
お菓子がパーセンテージ上がってるー。
心の壁、うっかりすると更に厚くなります。
ミスリルは見たことねー。

●ワジョワジョの解析結果
ワジョワジョの66%は夢で出来ています

ワジョワジョの25%は柳の樹皮で出来ています

ワジョワジョの3%はお菓子で出来ています

ワジョワジョの3%は心の壁で出来ています

ワジョワジョの3%は成功の鍵で出来ています

(感想)そんなに夢いっぱいだったんかー!! 何を夢見とるんやー!!
柳の樹皮、ナチュラルやんかー!!
お菓子、毎回出てくる(笑)
心の壁、少し薄くなってる(笑)
成功の鍵、もうちょいほしいとこだな。

●本名○○○○の解析結果
○○○○の94%は鉄の意志で出来ています

○○○○の5%は歌で出来ています
○○○○の1%は言葉で出来ています

(感想)そんなに意志があったらもっと痩せてます!!!!
ああ、歌っ。本当は歌手になるべきなのかもっっ!!!!
言葉が1%か。やっぱ言葉より情熱だよな。情熱。

皆さんも、やってみて(^^)

|

« 江原先生のスピリチュアル・ジャーニー特番あります。 | トップページ | 洗足ロンシェールのしめじとエリンギのフォカッチャ(1ホール270円) »

コメント

お久しぶりです。
私も先日やってみました。

(本名)の98%は呪詛で出来ています。
(本名)の1%は記憶で出来ています。
(本名)の1%は厳しさで出来ています。

98%が呪詛って・・・
だそうで、お遊びとはわかってても凹みました^^;

投稿: がこ | 2006.04.14 10:54

笑えました〜〜!
○○(私の名前)の解析結果

○○の69%は波動で出来ています
○○の22%は純金で出来ています
○○の4%は気の迷いで出来ています
○○の3%は濃硫酸で出来ています
○○の2%は理論で出来ています

だそうです〜〜

漢字で見たら

61%は魔法で出来ています
21%は保存料で出来ています
9%はミスリルで出来ています
7%は成功の鍵で出来ています
2%は理論で出来ています

こうでした

どちらも笑えました

投稿: s | 2006.04.14 21:18

がこさん
すごい。呪詛と記憶と厳しさ!
そんな強そうな人だったんですねっ、がこさん・・・。

sさん
sさんの名前で、やってみたことあったんです(笑)
「69%は波動で出来ています」って、妙に納得しました。
あるあるある〜。

投稿: ワジョリーナ | 2006.04.15 05:03

自分の改名したのでやってみました。

○○○○の91%は希望で出来ています
○○○○の9%は歌で出来ています

これいいかも

スナフキンみたい

投稿: あおき | 2006.04.15 20:58

あおきさん
すごく明るい結果が出ましたね。
スゴーイ。
スナフキンみたいかぁ(笑) ハハハ。

投稿: ワジョリーナ | 2006.04.16 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江原先生のスピリチュアル・ジャーニー特番あります。 | トップページ | 洗足ロンシェールのしめじとエリンギのフォカッチャ(1ホール270円) »