« 本日土曜日、「オーラの泉スペシャル」放送されます。 | トップページ | 私は愛されているらしい。 »

2006.03.19

オーラの泉SP。長嶋一茂さんの豪華守護霊団!

「オーラの泉SP」面白かったですね。長嶋家はやっぱり守護霊団も絢爛豪華でしたねー。すごいな。富士山と十二単の守護霊さんと木花咲耶姫(このはなさくやひめ)。

私のとこの倭姫さんもときどき十二単を着ているみたいなんですけどもね。彼女も天皇の娘ですからね。十二単ぐらい持っててもおかしくない。普段は自分でデザインしたオリジナルの着物らしきものを着ています。透けるように薄手の生地を何枚も重ねた物で、スソとソデは短めになってる軽快なデザインです。膝下からナマ脚が出ています。背は低め(150センチぐらい)なので脚はバーンと長いという感じではないです。ちっこくてかわゆい感じ。髪型はほぼ私と同じでストレートロングです。ときどきポニーテールにしてます。コスプレ好きなので、日によって色んな格好をしてますよ。でもこの短めの着物ドレスが基本パターンになってるみたいです。

話がだいぶ逸れた・・・。綾戸智絵さんの話は心を揺すぶられたー。私ね、実は実は正直言って親子愛とかそういう話で泣くことほとんどないんです。しかし今回はやられた。前世からのストーリーに涙した。ええね〜、綾戸智絵。「テネシーワルツ」、こんないい歌だったのか。

スペシャルの収録は江原先生的には体力的にハードなことと思いますが、ファンとしてはもっと見たい! また見たいですね〜〜〜〜。来月もあるらしいヨ。

|

« 本日土曜日、「オーラの泉スペシャル」放送されます。 | トップページ | 私は愛されているらしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日土曜日、「オーラの泉スペシャル」放送されます。 | トップページ | 私は愛されているらしい。 »