« すみません。明日はお休みします。 | トップページ | 佐藤陽子さん→山村ようこさんに変わりました。 »

2006.03.25

もう元気でーす。

ご心配をおかけしてすみません。もう大丈夫です。来週はバチッと働きますよー。
キャンセルしていただいたお客さま、すみませんでした。ご案内のメールを差し上げましたのでご覧くださいませ。

たぶん笹塚時代なら、無理して仕事してたかもしれないなと思います。その頃の私は、キャンセルをする勇気がなくて、バッドコンディションでも仕事をしていたから。でもそういう状態でお会いするのは、自分のためよりもお客さまのためにならないと教えてくれた人たちがいて、ベストコンディションでお会いできないときは、キャンセルさせていただく方針に変えたのです。急なキャンセルは本当にご迷惑をおかけしてしまいますが、そういったわけで、ご了承いただけると幸いです。

あまり何々病でどう苦しいとか書くのは好きでない性分なので、よけいにご心配をおかけしているかもしれませんが、どっちにしろいつも大した病気ではないのでご安心ください(^^;)ちょっとした病気をしやすいんですよね。気をつけます。

そいではー、良い週末を。

|

« すみません。明日はお休みします。 | トップページ | 佐藤陽子さん→山村ようこさんに変わりました。 »

コメント

ワジョさん、お元気になられてうれしいです!

このごろトシをとったせいか、ムリをすることは身体も心もいじめることだと実感しています。

自分のことをかわいがることって自分しかできないのですから
どうかワジョさんもムリなさらずに。

お休みなさってもお気になさらないで下さいね!

投稿: みかちび | 2006.03.25 11:02

みかちびさん
ありがとうございます。
トップリと休ませていただいちゃいました。
あたたかく許してくださる皆さまに大感謝です。

投稿: ワジョリーナ | 2006.03.27 06:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すみません。明日はお休みします。 | トップページ | 佐藤陽子さん→山村ようこさんに変わりました。 »