« デニーズで読書。美輪明宏「愛の話 幸福の話」 | トップページ | 東京ドームホテルの中華バイキング。 »

2006.03.03

日曜から宮崎に行きます。

昨日はピオニアへのお越し、ありがとうございました。最近、母娘お揃いでいらしてくださるお客さまが増えてきて嬉しいです。一度お一人でみえた方が「次は母と来ます」と仰って、本当に来てくださるのです。「お母さんに会わせたい」と思ってもらえるなんて、カウンセラーとして最高の喜び。皆さまありがとうございます。

話は変わって、今週末の日曜日から火曜日まで(3/5〜3/7)、宮崎旅行に行ってきます。今回は、鵜戸神宮と青島神社をお参りする予定です。昨年の宮崎旅行でお世話になった謎の運転手さんに電話してタクシー観光を予約済み! 鵜戸神宮と青島神社は、海に面した絶景の神社。お天気になるといいなー。予報では曇りor雨なんです。皆さんどうか晴れるように祈ってくださーーい。

宮崎では他に観光する予定もなく、シーガイアの隣のシェラトングランデに泊まるものの、オーシャンドームには関心薄で行くかどうかわかりません。3日目は宮崎駅の近くでランチを食べたいのですが、どこかご存じの方いませんか? 前回はチキン南蛮だったので、今回はそれ以外で♪ ディナーは前回と同じく黒豚しゃぶしゃぶ食べ放題に行く予定で、すっごい楽しみです。しゃぶしゃぶ好きやな、ワジョリン。

お気を付けていってらっしゃいませ

なぞの運転手さん、良い方ですね
私もHULLというところで、良い運転手さんに出会ってお世話になった事があります(良い想い出)

私も高千穂峡に行ったことがありますが、光が輝いていて、本当に綺麗な場所でした

投稿: さおりん | 2006.03.03 11:11

昨日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
宮崎、暖かそうでいいですね。
どうぞお気をつけて。
レポも楽しみです^^

投稿: きゅきゅ | 2006.03.03 12:37

楽しんで来てください♪チキン南蛮の他に
ヘルシー系だと冷汁とかも名物です。あと空港でも売ってますが、飫肥天も美味しいですよー。ランチスポットはさすがに知りませぬ・・・。タクシーのドライバーさんかホテルのコンシェルジュに聞くのが確実かもしれませんね!

投稿: よっしー | 2006.03.03 13:50

さおりんさん
高千穂は美しいところですよね。
旅先で良い運転手さんに出会うと、
「ああ、ここに呼ばれたんだな」って嬉しくなります(^^)

きゅきゅさん
こちらこそありがとうございました!
ますます美しくなられていてウホッ(*^o^*)と思いました♪
またお待ちしていま〜す(^^)

よっしーさん
おーっ、情報ありがとうございます。
冷汁も飫肥天も食べたことがないので
チャンスを見つけて挑戦してみますね♪