« 江原先生のスピリチュアル講座、東京第二部。「スピリットの法則」 | トップページ | 心健堂@鶴見のハマサイ先生が活動休止なさいました。 »

2006.03.29

すみませんー。

こんにちは。今週は公私ともに多忙でして、毎日手相を見ている上に個人的にも用事が多くて何も手が着かん状態です〜〜〜。メールの返信などほとんどできてませんが、今しばらくお待ちくださいませ。すみませんです。

|

« 江原先生のスピリチュアル講座、東京第二部。「スピリットの法則」 | トップページ | 心健堂@鶴見のハマサイ先生が活動休止なさいました。 »

コメント

今日は姉と姪達のカウンセリングありがとうございました。ワジョリーナさんからどんな話が聞けるんだろうと、興味津々で私も付いて行きましたが、ワジョリーナさんの言うこと言うこと「いやー、その通りだよぉ」ってドキドキしながら聞いていました。一緒に居た姪達も「お母さんって、ほんとそうだよぉ!」って言って笑ってたし!
実は、今日のカウンセリングの間、一緒に聞いて居た私がなんだかほんわ~かした気分になっていたんですね。自分のカウンセリングじゃないのに、なんで私がこんなに心安まるんだろうって思いながら聞いていたんですよ。なんでかなかぁって考えて、今、ようやく分かりました。
ワジョリーナさんの話す言葉に姉がしみじみと聞き入っていて、姉がとっても心癒されている様子が見られて、私の姉を思う気持ちも一緒に満たされていたからだったんだなぁと思いました。
本当に今日は素敵なカウンセリングをありがとうございました。

投稿: ゴンさん | 2006.03.30 00:38

ゴンさん
昨日は皆さんお揃いでどうもありがとうございました!
にぎやかで楽しかったですね♪
ご感想、ありがとうございます。
ものすごくうれしいお言葉です。
これからもガンバルジョーと思いました。うるうる。

投稿: ワジョリーナ | 2006.03.30 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江原先生のスピリチュアル講座、東京第二部。「スピリットの法則」 | トップページ | 心健堂@鶴見のハマサイ先生が活動休止なさいました。 »