町屋クリークで、ワジョリーナ特典のプレゼントあり。
旅から帰って翌日、家でウダウダ休息していたら友だちから電話がきた。靴のバーゲンに誘われた。いつも私の履いているドイツのメーカーの靴が7割引だって。そりゃ行くしかないでしょう。大急ぎで支度して向かった。好きなような靴がいくつか見つかって、いい買い物した。ここの靴を履くまで、私は毎日つまづいたりコケたりしてた。今は安心して歩ける。抜群の安定感。靴がグッと足を掴んで守ってくれてる感じ。もうここの靴しか履けない。この靴に出会うと、そうなっちゃう人が多いみたい。
買い物で興奮して疲れた。旅の疲れも重なっているので、どこかでゆっくりリラックスして食事がしたいと思った。一番リラックスできるお店・・・と考えて、クリークにした。(←いつのまにかクリークのホームページができてた!)
ワカサギのフリット、帆立のオーブン焼き、ボンバの生ハムのせ、からすみスパゲティなどいただいた。あまりにもリラックスモードで写真撮るの忘れた。からすみスパゲティ、美味しかった〜〜〜〜。これは次回も食べなくてはならない。ワカサギのフリットも素晴らしい。シェフの故郷の北海道産だそうだ。
食事を終えてダラダラしゃべってたら、シェフが名刺を持って現れた。「いつもブログに書いてくださって、ありがとうございます」って! あひゃ〜。恥ずかしい。「いつも勝手に書いてスミマセン」などと挨拶。私が書いてるのご存じだったのね。
シェフのご提案で、「ワジョリーナのブログを見ました」と言ってご予約なさった方には、何か一品サービスしていただけることになりました。みんな恥ずかしがらずに言ってくれぃ(笑)
写真の右の人が、シェフのウエムラさん。左の人がホール担当のハトリさん。お二人とも腰が低くて好感度ビッグ! 丁寧で心のこもった接客をしてくださいます。だからここが一番落ち着くんだ〜私。最近ますます人気上昇中で、いきなり行っても座れないこともあるみたい。お出かけになるときは、ご予約をおすすめします。当日でも、お電話してから行ったほうがいいですよん。
| 固定リンク
コメント
去年の4月にKI-NOで手相を見ていただいたものです。
その節はありがとうございました。
今日、ちょうど出かける用事があり、ワジョさん御用達の
靴屋さんのぞいてきました。
素敵な靴ばかりでしたが、お高いですね~!
一介のOLにはなかなか手が出ません。
(ナゴヤタカシヤマではセールしてなかったです。)
でもいつかガッツリ稼げるようになって
値札を見ないで買えるようになりたいものです。
そのためにも稼ぐコツをまたワジョさんに
教えていただかなければ。
また手相見てください。
毎日ブログ楽しく拝見しています。
お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて
ますます素敵なワジョさんでいてくださいね。
投稿: よしか | 2006.02.05 19:44
ワジョリーナさんの靴はドイツ製。ハイル。なんちて。
投稿: warp | 2006.02.06 11:40
よしかさん
定価だと高価ですよね。でもそれだけの価値はあります。
いつもブログを読んでくださって、ありがとうございます(^^)
また手相、見せてくださいねー。
warpさん
まいど〜。ハイルってなあに(?o?)
投稿: ワジョリーナ | 2006.02.07 03:15
な、なんと!では町屋クリークいかねば!
先日陽子さんにおめにかかりました。
んで伊勢まいりは6月と、ペンジュラムに教えていただいたので6月に姫のお宅訪問です^^
寒いのでほんとお体大切に。
うちは一家元気ですよーん。
投稿: えみぞう | 2006.02.07 08:16
えみぞうさん
ぜひ〜(^^) またクリークいってあげてくださいね♪
おお、伊勢行きは6月ですか!
姫も喜ぶと思います。
いってらっしゃーい!
投稿: ワジョリーナ | 2006.02.09 04:45