« 町屋クリークで、ワジョリーナ特典のプレゼントあり。 | トップページ | 高級牛丼と高級ショコラ。 »

2006.02.07

いい子にしてます。

月曜日はピオニアへのお越し、ありがとうございました。とっても寒い一日でしたね。皆さん風邪などひかれないようお気をつけください(^^) 雪が降っている地域もあるようですねー。私の家のほうは今のところ雨です。

なんだか私、2週間連続で仕事して、そのあと旅に行って、さすがに身体機能が低下してるみたいです。免疫力ダウン! 目が真っ赤だし、あちこち腫れてる。少し大人しくします。でもバレンタインチョコを買いに行きたいっっっ。

皆さんはどこのチョコを買われるんですか? 私はリシャールがかわいいなって思ってますよ。銀座or六本木ヒルズに買いに行けるといいけど〜。

|

« 町屋クリークで、ワジョリーナ特典のプレゼントあり。 | トップページ | 高級牛丼と高級ショコラ。 »

コメント

昨日はありがとうございました。
お礼がてら、ドキドキの初書き込みです♪
友人に伝えたところ引越の際、やってみるそうです☆

そうですよ、バレンタイン・・・
あげるのは決定なのですが、他の人達と差をつけるかどうか(笑)
昨日、伺った感じだとあんまり本命本命してない方がよさそうですよね^^;

投稿: がこ | 2006.02.07 10:01

がこさん
先日はどうもありがとうございました♪
バレンタインのチョコレート選びは楽しいですね(^^)
私は毎年自己満足の世界です(笑)

投稿: ワジョリーナ | 2006.02.09 04:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 町屋クリークで、ワジョリーナ特典のプレゼントあり。 | トップページ | 高級牛丼と高級ショコラ。 »