« 江原先生のスピリチュアル講座・東京二部に出席。 | トップページ | 表参道セブンシーズでランチバイキング。 »

2006.02.28

ピンク色の花。

昨日はピオニアへのお越し、ありがとうございました。生後5ヶ月の赤ちゃんが来たのよ。かわいかったー。邪気がないというのは、こういうことなのね。清らかな笑顔に癒されました。連れてきてくださったママリン、ありがとうございました。ワジョリンは赤ちゃん歓迎です。ママの手相と一緒に、赤ちゃんの手相も見て差し上げられますよ。よかったら赤ちゃん連れでお越しください。

DSC0186201
ピオニアの近くのお家に、なんか花が咲いてた。ピンク色のきれいな花だ。きれいだから写真を撮った。でも何の花だろう。ももいろだから桃かもしれないし、2月だから梅かもしれない。よくわかんなかったので、最後のお客さんに写真を見せたら、「たぶん梅デスヨ」と教えてくれた。家に帰ってインターネットで調べたら、やっぱり梅だった。桃の花とすごく似てる。どうやって見分けるんだろう。桃の花のほうが、ちょっとピラピラしている。梅のほうがコロンとしてる。そんな感じ。たぶん合ってる。オーライ。

|

« 江原先生のスピリチュアル講座・東京二部に出席。 | トップページ | 表参道セブンシーズでランチバイキング。 »

コメント

ストーカーばりにワジョさんのブログを拝見していながら、初コメさせていただきます。
昨日はありがとうございました。
赤子は、どうもピオニアの居心地がよかったらしく、
文句の一言も言わずに、お昼寝もすんなりでした。
清浄な気に保たれてる場って子どもにも気持ち良いんでしょうね。
私も、自分自身にとって大きな課題に直面する勇気を頂きました。ありがとうございました。
次回は是非上の子も連れて、見てもらいに行きます。

投稿: tuggy | 2006.02.28 08:47

tuggyさん
先日はどうもありがとうございました!
かわいい赤ちゃんの笑顔ですっごく癒されました(^^)
次回はぜひ上のお子さんもご一緒にどうぞ♪
ピオニアの部屋は毎日浄化しまくっているのですよ。
気がついていただけてうれしいです。
よくお客さまに、「この部屋に入ったら気の流れがきれいなのがわかった」
とか「神社みたいな空気になってる」と言われるんですよ〜。
ありがたいことです。

投稿: ワジョリーナ | 2006.03.01 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江原先生のスピリチュアル講座・東京二部に出席。 | トップページ | 表参道セブンシーズでランチバイキング。 »