« 伊勢佐木町で豚肉が美味しくてパクパクパクパク。 | トップページ | メガネ直りました。 »

2006.02.15

めがねがこわれた。

家でパソコンと読書用に使っているメガネが壊れちゃいました。
昔のメガネを出して使っています。すっごく見づらいです。
今日はブログ休みます。
手相はコンタクトレンズで見るから大丈夫です。

|

« 伊勢佐木町で豚肉が美味しくてパクパクパクパク。 | トップページ | メガネ直りました。 »

コメント

私が20年以上お世話になっているメガネ屋さんです。
凄く対応が良いので、あまり店舗数はありませんが機会があったら如何でしょうか。

キクチメガネ http://www.kikuchi-megane.co.jp/

実家の傍にあるので、私は九州に引っ越してもここでばかりメガネを買ってしまいます・・・。

投稿: フジ | 2006.02.15 11:14

フジさん
ご紹介ありがとうございました!
今回は修理でなんとか直りました(^^;)
メガネは慎重に選びたいものですねー。

投稿: ワジョリーナ | 2006.02.20 05:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊勢佐木町で豚肉が美味しくてパクパクパクパク。 | トップページ | メガネ直りました。 »