« 横浜ベイシェラトンのプールでプカプカ放心。 | トップページ | 江原先生のスピリチュアル講座・東京二部に出席。 »

2006.02.25

桜沢エリカさんと1年ぶりの再会。

出張カウンセリングで、漫画家の桜沢エリカさんのご自宅にうかがった。(ご本人のお許しを得て、お名前を出させていただいています。)こちらにおじゃまするのは二度目。約1年ぶりの再会となりました。

エリカさんのおうちは本当に居心地がいい。とても有名な方なので私のようなペーペーは緊張して当たり前なのだが、広いリビングルームのソファに座ると、ホワッして即座にリラックスモードにチェンジできてしまう。これはエリカさんの人柄がお家全体の気を穏やかにしているからだと思う。そして家族の仲の良さ。なんともあったかくて、良いご家族なのだ。まだ二度しかお会いしてないのに、私の警戒心はゼロ。遠慮もゼロかもしれない。なんて図々しい私。

ご家族ご友人4名様の手相を拝見した。エリカさんの手相を見ると、多くの皆さんに愛されている理由がよくわかる。外見的な美しさは言わずもがな、この方は心根こそがとても美人。思いやりあふれ、優しくて強い人だ。

皆さんお揃いの中でのカウンセリングは「そうそう!」「おー、よかったじゃない!」と合いの手が入ってやりやすい。ご本人をよく知っている人の前で私がカウンセリングすると、客観的な視点を多角的に得られて面白いのですよ。だから私のカウンセリングは同伴者歓迎です♪ (ただしカウンセリングを受けられるのは、1枠につき1名様です。同伴者の方は拝見できませんのでご了承ください)

エリカさんに「ワジョすごいよ、進化してるじゃないの!! 1年前よりずっと具体的で面白〜い」と言っていただけた。ワジョリン感激。確かに1年前よりは自信がついたかも。前は見えていても自信がなくてなかなか言えなかった部分がある。それに、おこがましいかもしれないけれど、多くの方々を拝見してアンテナが磨かれたということも自分で感じる。ずいぶん神社にも行ったしね(^^;) 意外と修行は順調に進んでいるのかもしれない。これでも。こ、こ、こんなでも。

皆さんに「楽しかったー!」と声を揃えて言われて、すごくハッピーな気分♪ おやつのどら焼きをいただいて、猫を眺めて帰った。またお会いできるといいな。エリカさんラブ。

|

« 横浜ベイシェラトンのプールでプカプカ放心。 | トップページ | 江原先生のスピリチュアル講座・東京二部に出席。 »

コメント

ワジョさん、なにをご謙遜を!

ワジョさんはわがやにとって
大事な羅針盤なんですから(^^)
会うごとにどんどんたのしくなっていくし。
さっそく私のPCは要修理状態で
旦那のPCもかなりヤヴァめ。
ぴったりかんかんよー!
大物電化製品がいってまーす。

どんどん進化していくワジョさんに
ついていけるように
えみぞうも進化しますから!(笑)

投稿: えみぞう | 2006.02.25 09:10

えみぞうさん
楽しいと言われるとスゴクうれしいです♪
家電製品、姫が言った通りですか。
そういう時期なんでしょうねー。
リニューアルして快適生活をお送りくださいね(^^)

投稿: ワジョリーナ | 2006.02.27 05:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜ベイシェラトンのプールでプカプカ放心。 | トップページ | 江原先生のスピリチュアル講座・東京二部に出席。 »