« 雪の自由が丘。 | トップページ | 寒い日にオススメのアイディア。 »

2006.01.24

ルチルブレスを着けた日から楽しいことばかり。

DSC0150502わ〜い♪ ルチルブレスが届いたよん。1月16日の日記で、サイズが合わなかったと書いたブレス。結局あれから色々ワガママを通しまくって、歌王に譲ったはずの最初のブレスを取り返し、ショップに戻してサイズ直しをしていただいた。ものすごいワガママな注文の連発におつきあいいただいたTakara石さんに感謝!!!!! 非常に良心的な対応をしてくれました。ここのお店は、他店にないユニークなデザインの商品があるので見ているだけでも楽しい。また買っちゃいそう。

届いたブレスは、サイズもぴったりで、カラフルなルチルがなんともかわいらしい。ウキウキ気分全開です。実はこのブレスを着けた瞬間から、個人的にうれしいことがいくつか起きた。本当に、着けた瞬間に。それに、これを着けて仕事をしたら、いつもよりさらにスムースに霊視が進んだ。昨日はおかげでほとんど手相を見ずに、相談者の方の後ろの方たちの通訳に徹していた。楽しいなあ。

お仕事のあと、1月18日に手相を拝見した、外国からのお客さま(日本人女性)=ミケさんと食事した。この方は優れたスピリチュアルな感覚をお持ちで、幅広い意味での同業者。ゆっくりお話がしたく、帰国なさる前にぜひにとお誘いしたのだ。

DSC0151201
なんとなくインドな気分の私は、タージ・マハールをセレクト。私はミートタリ、ミケさんはベジタブルタリ。ミートタリは、写真の3種のカレー+タンドリーチキンに、大きなナンがついて2900円。ここのインドカレーはコクがあってスパイスもふんだんに使われていて、リッチな味よ。私は10年ぐらい前からちょくちょく来てる。

ミケさんに、ルチルブレスを自慢したら「ワジョさんに波長がすごく合っている。明るくていいブレスね!」と言われた。うっしっし。ミケさんは、身に着ける物やお薬の波長がその人に合っているかどうか診断できるプロなのだ(業務の一例)。たとえば何の説明もなしに、手のひらにお薬をひとつぶ乗せれば、どんな効能がある薬で、強い薬か弱い薬かわかるんだそうだ。すごいね!← このお話は、ミケさんのお友だちのなおみちゃんが目の前で見て驚いたと私に話してくれたエピソード。

ミケさんには私の前世を当てられて、私はミケさんの前世を当てた。お互いに自分で知ってる前世を言い当てたので爆笑だった。「なんで知ってるの??」って、そりゃ一応お互いプロだしね(笑) 自分で微妙に見えていなかった補足部分を情報交換したりして、なんだか濃ゆいお話ができた。本当に面白かった。

いつかミケさんに会いに、オーストラリアに行きたいな。

|

« 雪の自由が丘。 | トップページ | 寒い日にオススメのアイディア。 »

コメント

ブレスレット、ホントに綺麗ですね☆
日の光と浴びている、この画像を見てるだけで幸せになれます

投稿: さおりん | 2006.01.24 14:22

うへー、そんな濃ゆい二人で、いったいどんな濃ゆい話がされたのか、ぜひ聞いてみたいっ。それにしても、ブレスをした途端、早速に変化があるとは・・・ルチルブレス侮り難し!
シナジーボトル効果で、アクセサリーをジャラジャラ着けるようになった私なのですが、ピアスや、ネックレスなら全然OKなんだけど、なんでか、手の周辺に着けるものは苦手なんですよね。結婚指輪も、腕時計も、ムズムズして結局取ってしまう。ブレスレットという位置に、何か意味はあるんでしょうか?ワジョリーナ的には、何か意味を感じてますか?

投稿: ゴンさん | 2006.01.25 01:20

さおりんさん
かわいいでしょ♪ 水晶はお日様が好きなんですよね。

ゴンさん
ワジョリーナ的には、左手は外からの気が入ってくる入り口で、
右手がエネルギーを出す出口という感覚がしています。
私はいつも左腕にブレスをして、邪気が入ってくるのを阻んでいるつもりでーす♪
手に何かつけるとムズムズするのは、ゴンさんが両腕で微妙にバランスを
取っている生き物だからなのでは!? 前世は綱渡りの芸人さん!?

投稿: ワジョリーナ | 2006.01.25 03:49

お返事早速ありがとうございます。
左腕から気が入り、右腕からエネルギーを出すと。フムフム、ということは、素敵だなっと思う人に出会ったら、左手で握手とかしてみると良い気を頂けるかもしれませんね♪
で、なんですか?私の前世が綱渡り芸人と?
だはは。マイッたなこりゃ。

投稿: ゴンさん | 2006.01.25 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪の自由が丘。 | トップページ | 寒い日にオススメのアイディア。 »