« オーラの泉、上原さくらさんの回。 | トップページ | 12時間 »

2006.01.20

大量のメールの波に溺れつつ喜びの叫び。ムキョー!!

怒濤のお仕事週間、月曜日から4日続けてお仕事続行中。明日で5日目。前はこんなの当たり前だったのに、久しぶりなので緊張感がある。本日金曜日は歯科病院に行ってから自由が丘でカウンセリング。起きられるかな・・・がんばろう。

ここのところ、いただくメールの量が増大していて、ひょっとしたら追い切れていないかもしれないです。予約願いのメールを出したのに、私から返事が届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度メールを送っていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

予約関連以外のメールにはお返事がほとんど書けなくなっています。ごめんなさい! 毎日30〜50通ぐらいのメールをいただいていて、業務連絡に徹するしかない状況になっています。申し訳ありませんー。リピーターさんからのメールだと顔を思い浮かべて、「ああっ、○○さんっ、元気ですか〜〜〜」と心で思いながら、何一つメッセージを添える時間もなくバカスカと返信を送っているわたくしめでございます。しかも返信時間が夜中の4時や5時。携帯メールの方には、翌日起きてから送信するように心がけているのですが、ときどき間違って深夜に送ってしまうことがあって、たいへん恐縮です。伏してお詫び申しあげます。

このブログが私からの私信であり、皆さんへのお返事と思っていただけると幸いです。それにしても皆さん、私のブログを本当によく読んでくださっていて恐れ入ります〜〜〜。「最近初めて見て、最初から全部読みました」なんて言っていただくと、ありがたいやら恥ずかしいやら・・・です(照)。私のカウンセリングを受ける際に、ブログを読むのが前提だったりは全然しませんので(笑) お気軽に〜♪

|

« オーラの泉、上原さくらさんの回。 | トップページ | 12時間 »

コメント

こんにちわ!
先日はありがとうございました!

それでもって、
その後私用メールをしてしまってごめんなさいでした。
あの時きっとこうなりますねって言っていたのにも関わらず…。

毎日ご多忙になさっていらっしゃいますが、
美味しいものだけはいっぱい食べて
パワー全開でいてくださいね。

目黒におこしの際にはぜひぜひご連絡を〜
ランチでもしたいです!

でわでわまた!

p.s 倭姫さまにもよろしくです!

投稿: ckira | 2006.01.20 15:46

昨日はありがとうございました。
短い時間でしたが、久しぶりにお会いできて、とても刺激的でした。
お忙しくなりますが、お休みもたっぷりとってださいね。

トラバが2重になってしまいすいません。

投稿: ポトス | 2006.01.21 10:19

先日は予約メールの迅速なお返事をありがとうございました。
私は、いつかお会いできるのであれば、何ヶ月先でも待ちますよ~☆
とってもお忙しそうですけど、無理なさらないでくださいね。

投稿: キュキュ | 2006.01.21 13:28

ckiraさん
こちらこそ! 先日はありがとうございました。
目黒でぜひタイランチしたいですね♪
メールをいただくのは大好きなんですよ。
ただお返事が書けないだけ・・・という勝手者です(^^;)

ポトスさん
お久しぶりでしたね!!
自由が丘までお越しくださって、本当にありがとうございました。
トラックバック、ありがとうございます。
照れくさいのでコメントはつけませんが、
とっても嬉しい記事でした!!!!!!!

キュキュさん
お待たせしておりますが、再会の日を楽しみにしております♪
今度は自由が丘でお会いしましょう〜。

投稿: ワジョリーナ | 2006.01.23 04:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーラの泉、上原さくらさんの回。 | トップページ | 12時間 »