« ルチル水晶のブレス買った♪ ケド・・・。 | トップページ | 銀座にお出かけ。歌王また買った。 »

2006.01.17

今年の旅行計画。

昨日はピオニアへのお越し、ありがとうございました。ちょっと不思議なことがあって、誰も掃除してないのにピオニアの窓ガラスがピカピカになってたの。陽子さんは私が掃除したと思って「ワジョリーナちゃん、窓ガラスを掃除してくれてありがとう!」なんて手紙を置いておいてくれたのだけど、全く心当たりナシ。でもどう見ても誰かが掃除したとしか思えない。私たちのモノグサに呆れた小人さんが真夜中に掃除してくれたのかな?? ありがたいこっちゃ・・・。

さて今週から来週まで、私はいつになく怒濤のように働きますよ。火、水と出張カウンセリングで、木、金、土とピオニア。日曜日は休んで、月、火、ピオニア、水曜日は休んで、木曜日がピオニア。27日の金曜日から、土、日まで出雲旅行です。最近まれにみるタイトさだな〜。大丈夫かしら。皆さん応援してね(^^;)

今年も旅行の計画がいくつかできました。1月が出雲、3月に宮崎、4月に帯広、6月に金沢、8月に伊勢。オヨ!!!! 金沢以外全部去年と同じ場所じゃんようです!!!! なんでこうなるの〜〜〜。しかし特に他に行きたい場所も思いつかんです。強いて言えば個室露天風呂つき旅館に行きたい。場所はどこでもいい。かっこいい男の人と行きたい。神様よろしくお願いします。

|

« ルチル水晶のブレス買った♪ ケド・・・。 | トップページ | 銀座にお出かけ。歌王また買った。 »

コメント

ワジョさん、たくさんいろんなところにいらっしゃるのですね!びっくりー。

またそこでおいしいものを食べて楽しい時間を過ごして心も身体もリフレッシュしてらしてくださいな。

それからタイトなお仕事、無理なさらないで下さいね。
ちょいと心配ですがきっと大丈夫(^o^)

しっかし、うちにもおそうじ小人さんが欲しいなあ。。。

投稿: みかちび | 2006.01.17 08:02

どもども、ご無沙汰してます。
ワジョリーナさん、えっ?「カッコイイ男の人と個室露天風呂付き温泉に行きたい。」と、なんと大胆なっ!
陽子さんのシナジーボトルの効果が出すぎですねー。という私も、私も陽子さんに作って頂いたシナジーボトルの効果が出て来ちゃってます。私のもワジョリーナさんと同じエッセンス(女性性の目覚めとかナントカ)が入ってましたよね。おかげで、アクセサリーをどっちゃり買い込んで、毎日着けちゃうし、敬遠してたヒールの高い靴もスイスイ履くようになっちゃっいました。それだけでなく、男性と食事に行ったりする機会がグインっと増えて来たのですからびっくり。
ワジョリーナさんも、もはや、個室露天まで行っちゃうかわかりませんよ~。ヤバイですよぉ~。ワジョリーナ神頼み、フォ~!(朝からふざけて、スンマセン)

投稿: ゴンさん | 2006.01.17 10:20

わたしもひとりで4月に伊勢にいきたいって
思ってます。
さていけるかな。いけるぞーーー。

たくさんいろいろな土地にでかけて
またおいしいものいっぱーいたべて
エネルギーチャージしてくださいねーん。

投稿: えみぞう | 2006.01.17 20:13

明けましておめでとうございます。
(ってちょっと遅いですね。。。)札幌のYですー。去年はワジョワジョに何度かお会いできて
とても嬉しかったですよー。しかもワジョワジョにカウンセリングしてもらった通りにほぼ事が進んでいるのがスゴイと同時にちょっと驚いています!今年もたくさんお会い出来ますように!4月に北海道に来られるのですね。札幌にも是非、足を伸ばしてください。

投稿: ユキミン | 2006.01.17 22:28

みかちびさん
ありがとー。
出雲ではしゃぶしゃぶ食べまくってきます(^^)

ゴンさん
キャー、危険よ危険よ!! 
ゴンさんも大変身なさったのね!!
私も今年は女らしくなって個室露天風呂まで一直線ですよフォ〜!!

えみぞうさん
うっしっし。姫がお待ちですよ〜ん♪

ユキミンさん
あけましておめでとうございます!!
去年は幾度となくお越しいただいて、本当にありがとうございました。
そうですね! 札幌にはいつか行きたいと思ってます。
今年行けるかな? そのときはよろしく(^^)

投稿: ワジョリーナ | 2006.01.18 05:53

わっはっは〜!思わず声を出して笑ってしまいました。
ワジョワジョさんとゴンさんのやりとり〜。
個室露天風呂まで行っちゃってください〜フォ〜!!
これはもう、シナジーボトル行くしかない!この渇いた毎日にうるおいを〜っ

投稿: デザイナーS | 2006.01.20 21:23

デザイナーSさん
セイセイセイ、Sさんもシナジーボトルでうるおいバッチコーイ!!!!
あたくしの、個室露天風呂からのレポートをお楽しみに(笑)

投稿: ワジョリーナ | 2006.01.23 04:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルチル水晶のブレス買った♪ ケド・・・。 | トップページ | 銀座にお出かけ。歌王また買った。 »