« JBLのスピーカーで大音量大会。 | トップページ | 今年の旅行計画。 »

2006.01.16

ルチル水晶のブレス買った♪ ケド・・・。

bres
ルチル水晶に惹かれて、ネットショップでこんなん買いました。かわいいよね〜。赤っぽいのとかオレンジのとか色々入っててさ〜(^^) 日曜日の朝、届いたの。が、しかし! 21センチゴムだとブットい私の手首にピタピタサイズ(^^;) もうちょっと余裕があったほうがいいなー。

そう思って、これは歌王に譲り、自分のは同じデザインであと3センチ大きいのをオーダーすることにした。歌王が私の装着しているブレスを見て「新しいの買ったの? いいなー、同じのほしい。5千円で売って」って言うんでね。値切られた。

ハデハデに見えるけど、装着すると意外に肌の色になじんで目立たないのよ。クリアクオーツよりも目立たないぐらいかも。あ〜、早く私のブレスが届かないかな。楽しみにゃー。わくわく。ここのお店も対応が親切で良かったですよ♪

|

« JBLのスピーカーで大音量大会。 | トップページ | 今年の旅行計画。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JBLのスピーカーで大音量大会。 | トップページ | 今年の旅行計画。 »