« 12時間 | トップページ | ルチルブレスを着けた日から楽しいことばかり。 »

2006.01.23

雪の自由が丘。

DSC0148001

土曜日は大雪でしたね! 悪天候にもかかわらず、お越しくださったお客さま、ありがとうございました。振り替え希望のお客さまにはメールでご案内を差し上げました。お返事お待ちしております(^^)

雪の自由が丘は、いつもと全く違う表情。シーンとした空気感が非日常の気分を煽ってくれた。なんだか違う町にいるみたい。旅行に来たような不思議な感じ。坂道で何度も滑りそうになりながら、なんとか無事に歩けた。

交通事情がどうなってるかわからないから、早めに家を出たらすごく早く自由が丘に着いた。おかげでクルンサイアムのランチが食べられた。土日休日はディナーのグランドメニューからおかずを選んで、スープ、生春巻き、ライス、ドリンクの中から、1品で+200円、2品で+300円、3品で+400円、4品で+500円というシステムになっていた。私はガイヤーン(鶏肉の焼き物。たしか950円?)と4品セットをチョイス。質・量ともにナイス。

DSC0148102

DSC0148503

仕事帰り、「今週はよくがんばったから、ちょっと贅沢しちゃおう」と思って、友だちと焼肉屋さんに行った。本日のセレクトは、京城園。八雲に住んでた頃、よく一人で自転車に乗って、ここのご飯大盛り+焼肉大盛りランチ(1100円)を食べに来ていた。これが本当にビックリするほど大盛りで、この私がギブアップしそうなぐらいの量。感動的なまでに好意的な店。気さくなマダムに出会うと、にこやかな笑顔に癒される。

夜はカルビ、ロースともに950円。お値段以上の美味しいお肉が食べられる。ロースにもサシが入っていて柔らかくウマウマ。総合的に考えるとリーズナブルなお店だと思う。最近、ジンギスカンばかり食べていて牛の焼肉は久しぶりだった。「こんなに美味しかったんだっけ」と思い、ドンドコ食べまくった。肉と白米。言うことないね! 大満足。おっ、そういえば野菜も食べましたよ。偉い偉い。

そのあと「ちょっと一曲」のつもりでカラオケへ。まあ当然ながら一曲では終わらず、結果的に朝までコース。オールナイトカラオケ初体験!! う〜む、なんという♪充実感っ。穏やかさっ。恋がave 2 me, gave 2 me! 俺の術♪ ホーホー(by DA PUMP)

二人で6時間歌った。まだまだ歌えると思った。また行こうオールナイトロング。

|

« 12時間 | トップページ | ルチルブレスを着けた日から楽しいことばかり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12時間 | トップページ | ルチルブレスを着けた日から楽しいことばかり。 »