« 銀座にお出かけ。歌王また買った。 | トップページ | 大量のメールの波に溺れつつ喜びの叫び。ムキョー!! »

2006.01.19

オーラの泉、上原さくらさんの回。

池袋方面で出張カウンセリングしてきた。帰る前にHMVのセールで、FATBOY SLIMの旧譜と、インコグニートのリミックス盤2枚組を買った。セ〜〜ル。しかも水曜はダブルポイントデー!! 満更でもない。

池袋に行くとよく寄っていた、東武百貨店プラザ館地下のFLOプレステージのバッフェがなくなっていた。ガーン。ここのフランス料理食べ放題は私のハートを鷲づかみだったのに。心底残念だ。ショックでフラフラになり、別のお店に入ったが、味がわからなかった。嗚呼。

帰宅後、銭形金太郎とお笑いLIVE10!と世界バリバリバリューとオーラの泉を見た。いかん。テレビ4時間も見てる。いかん。愛のエプロンを見のがした。最近の銭金は幸せそうなビンボーさんが多くていいな。お笑いLIVE10!では、猫ひろしがもはや普通に見えてきてしまって、慣れとは怖ろしいものだと思った。ペナルティはワジョワジョ的には今なお新鮮。好きかもしれない。世界バリバリバリューでは1万円のカレーに憧れた。

そしてオーラの泉。今回のゲストは上原さくらさん。「朝起きたら急に英語がしゃべれるようになった」と仰っていた。その感覚、私が「ある日突然手相が読めるようになっていた」のと共通した感覚だと思った。3つの基本線と運命線ぐらいしか知らなかった私の中で、何かプラグがガツーンとつながった感じがしたのよね。そしたら急に手相の中にストーリーが見えた。

その瞬間、私はお風呂の湯船の中で自分の手を見ていた。「あれっ? 今なんで急にお話がつながったの??」という感じだった。それから何冊かの手相の本を読んで参考にして、でもそれは鵜呑みにしすぎないで、自分の直感を最優先にして他人の手相を見始めた。だから私の手相の読み方はかなりオリジナル。一定の法則では語れない部分が多い。

上原さんも、英語がしゃべれる守護霊さんとプラグがつながって、コツのようなものが掴めたんだというお話だった。それから自分なりに勉強もして、英語力を磨いたんだって。私が多くの皆さんの手相を見せていただいて、経験を積んだのと同じかも。

あと、霊のいたずらで物が急になくなったり、こんなところから出てくるわけないという場所で見つかったりするというお話もありましたね。これは経験なさった方、多いのでは? 私もよくありますよ。大切な人からもらった指輪をなくして、家の引き出しもクローゼットも全部ひっくり返して隅から隅まで探してもなくて、町中歩いて探して、遺失物届けまで出して、うなされるほど探したのに出てこなかったことがあったの。そしたら忘れた頃(半年後ぐらい)、毎日何度も使ってる引き出しの一番手前にゴロンと出てきたの! びっくりしたー。あれは一体何だったのか。

あとね、それとは別の大切な人からもらった指輪を、あるきっかけで捨てたつもりだったのに、なぜかスグに引き出しから出てきたこともありました(笑) ていうか指輪いくつもらってんだ。言えない。

|

« 銀座にお出かけ。歌王また買った。 | トップページ | 大量のメールの波に溺れつつ喜びの叫び。ムキョー!! »

コメント

ワジョさん!私もお笑いLIVE10 見ました!
私はタカアンドトシ、笑い飯が好きなのです。
次長課長も好きなので
昨夜は、笑いでお腹一杯な夜でした。

そして、オーラの泉・・・
私の周りでも
こちらの番組のファンが増えてきましたよ。
ワジョさんもおっしゃっていたけど
急な無くし物は霊の仕業ってやつ・・・
実は今まさに私はそういう事があったばかりなので
番組を見て驚きました!
きっと、覚えのないとんでもないところから
フッと忘れた頃に出てくるんだわ。

その他にも、色々と興味深いお話しがありましたね。
来週も楽しみです!

投稿: チャコ | 2006.01.19 18:06

もう、ワジョさんったら、
大切な人から指輪もらいすぎ^^

私も、大切な人から指輪もらいたいなー
ふふふ

投稿: ルーリー | 2006.01.20 00:36

チャコさん
お笑い番組って何度見ても飽きないんです私。
長州小力とか、いつも同じなのに絶対目が離せない(笑)

ルーリーさん
あははっ(^^;) 
いや〜もう昔のお話です。

投稿: ワジョリーナ | 2006.01.20 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銀座にお出かけ。歌王また買った。 | トップページ | 大量のメールの波に溺れつつ喜びの叫び。ムキョー!! »