« 大量のメールの波に溺れつつ喜びの叫び。ムキョー!! | トップページ | 雪の自由が丘。 »

2006.01.21

12時間

昨晩は12時間も寝てしまった。少し仮眠してからメールやブログをやろうと思いつつ、目覚めると午前11時過ぎ(^^;) そんでもって外は雪!!!! ひえ〜。寒いです寒いです。

今日お越しの予定のお客さま、あまり無理にお越しにならなくて大丈夫ですよ。こういった事情でしたら、近日中に振り替えますので。お越しになれないようでしたらお電話ください♪

|

« 大量のメールの波に溺れつつ喜びの叫び。ムキョー!! | トップページ | 雪の自由が丘。 »

コメント

ホント、よく積もりましたね。

さて、ワジョさん
私もね、最近やたらと眠っています。
どうしてなのか
ものすごく眠る時期って、ありますよね?
私は秋口によく眠ります。
この時期には、あまり眠らないのに・・・
なんでかな?
ワジョさんなら、お分かりかと思い
カキコしちゃいました(^_^)v
寝ても、寝ても、寝たりないような・・・
ただの疲れかな?

投稿: チャコ | 2006.01.21 13:31

ワジョさま、かなり遅めの明けましておめでとうございます(^^;)。年末に年賀状送ったのですが、昔の住所だったみたいで15日すぎに戻って来ちゃいました。
先日、今年の景気づけにアースウィンド&ファイアーのコンサートに行きました。アンコールなし!やっぱり年だからかな。しかし最高でした!
ねむねむ病は私もです。今日もずーっと寝続けてしまった。いっぱい寝てるのに眠い。ふとんが恋しくなってしまう。
今日は大雪。ワジョさま、こんな日は万葉の露天じゃーないですかー。雪見風呂〜。
今年もいっぱい遊びましょー!(^^)/
おーそうだそうだ。新年会!やりましょ!
デザイナーOことまーたんより

投稿: まーたん | 2006.01.21 20:32

チャコさん
人は夜寝ているとき、誰もが霊界に里帰りしているといいますからねー。
いくらでも眠れるときは、霊界で何か相談事かエネルギーチャージを
しているときなのではないかと私は思っています。

まーたん
ひゃっほう! おみでぃとうございます!!
あーんごめんなさい、新住所の名刺を今度お渡ししますね。
雪見露天風呂!!!! あ〜〜〜〜なんという魅惑的な響き・・・。
雪が降っても降らなくとも、また万葉倶楽部行きましょう♪

投稿: ワジョリーナ | 2006.01.23 04:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大量のメールの波に溺れつつ喜びの叫び。ムキョー!! | トップページ | 雪の自由が丘。 »