« ヒーリングボディリフレが50分で3千円♪ | トップページ | 学大、ホルモン道場闇市倶楽部でホルモン三昧。 »

2005.12.05

江原先生のスピ講座、来年度のチケットがもうすぐ発売。

昨日は今年度最後の江原先生のスピリチュアル講座だった。2月から9回に渡って行われた講座に、幸いにも今年は全部参加できた。講座の内容は主に、人はなぜ生まれどう生きるのか、死後の世界はどうなっているのか、スピリチュアルな8つの法則とは何か、などのお話だ。今回は質疑応答の回。会場から集められた質問に、江原先生が答えてくださる。

類魂のこと、病気のこと、家族の問題、霊界のことなど、さまざまなお話があった。一年間通して学んできても、まだわからないことがいっぱいある。来年もまた受講したいね〜。チケットの申し込みは年々激戦化していて、来年度分はどうなるかわからない。

今日もらったチラシに、来年度分のチケットは12月16日(金)に全国のJTBの窓口で発売すると書いてありましたよ。JTB各店舗の店頭のみで直接販売だそうです。まだ出てませんが、たぶんこのページで近日中に詳細が告知されると思います。

去年の今頃、私は今年の分のチケット購入にチャレンジした。自分の分は優先予約で確保していたので、一緒に行く人たちの分をJTBに買いに行ったのだ。朝8時に整理券が配られて、10時の発売時にもう一度行き、チケットが取れたかどうか確認。発券まで更に1時間以上かかった。夜型人間の私には、想像を絶する苦難。それだけがんばって取れたチケットは希望の枚数の半分の6枚。私の後ろの人は1枚も取れていなかった。すごい人気ですね。

なんか結局どのチケットも一緒には行けなかったので残念だった。私は午後2時半から始まる第二部のチケットを持っていて、取れたのは第一部のチケットだったから。まあそれで友人知人に江原先生に会っていただけただけで良かったと思おう。

そんなわけで大変なチケット争奪戦ですが、皆さんがんばりましょう。私もがんばるわよー。今年も優先予約にチャレンジします。優先予約も制限数があって大変なのだ。でも絶対取るぞ〜〜〜。

|

« ヒーリングボディリフレが50分で3千円♪ | トップページ | 学大、ホルモン道場闇市倶楽部でホルモン三昧。 »

コメント

こんにちは。やえです。先日はありがとうございました!12/4江原さんの講演会チャレンジしたのですがダメでした~。残念!久々に人気の方のチケット取の厳しさを痛感いたしました。来年のも倍気合が必要ですね!

投稿: やえ | 2005.12.05 14:01

やえさん
4日はスピリチュアルタイムのチケット発売だったみたいですね。
やっぱり超激戦でしたかー。
また何かの機会にチャレンジしてみてください!

投稿: ワジョリーナ | 2005.12.06 05:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒーリングボディリフレが50分で3千円♪ | トップページ | 学大、ホルモン道場闇市倶楽部でホルモン三昧。 »