« クリスマスモードで天使が集まってきてます。 | トップページ | キアロスクーロ展経由、浅草の観音様まいり+天丼つき。 »

2005.12.07

角質除去でカカトがつるつる。

最近カカトがガサガサなので自由が丘のフットサロンへ行った。角質ケアコース30分。最初にフットバスを使ってから、お姉さんにヤスリでバシバシ角質を落としてもらった。最初はくすぐったかったけど、だんだん気持ちよくなってきて最後は寝てしまった。けっこうこういうのもいいな。仕上がりはピカピカの足の裏。生まれ変わったでー。

DSC0097201
フットケアの前に、クルンサイアムでまたもやランチ。前回カオマンガイのあとに頼もうとして踏みとどまったパッタイ(900円)を頼んだ。たあーーっ! 美味しい! ボリュームたっぷりピーナツたっぷりモヤシたっぷり。これはカオマンガイの後だと食べきれなかった量だ。この私がこれ一皿で6時間ぐらいおなか空かなかった。腹持ちがいいぞ。クルンサイアムはやっぱり素晴らしいのでまた近日中に行こうと思った。

自由が丘をあとにして渋谷へ。セルリアンのラウンジで2名様、キーフェルグローバルカフェで3名様とお会いした。久しぶりの出張カウンセリング。外だといろんなドリンクが飲めるから楽しい。キーフェルのストロベリーミルクみたいなやつが美味しかった。いちご大好きにゃ〜す♪

帰りがけ、HMVでマドンナの新譜を買った。どうなのよん! まだ聴いてないわ。明日聴こう。楽しみです(^^)

|

« クリスマスモードで天使が集まってきてます。 | トップページ | キアロスクーロ展経由、浅草の観音様まいり+天丼つき。 »

コメント

昨日は有難うございました。

マドンナ買いました。リミックスが聞きたかったのでhung upのシングルを。
アルバムは買わせました。策士!

sorryがスキですねー、hung upはもう飽きました。

投稿: オーヤ | 2005.12.07 13:11

マドンナのCD,どうでしたか?
賛否両論のようですが・・
私はマドンナ大好きです!
あの声はもちろんだけど
なんていうか、存在自体が格好良すぎです!

投稿: チャコ | 2005.12.07 15:13

オーヤさん
もう飽きましたか(笑) 早っ!
sorryとpushもよかったですねー。

チャコさん
私もマドンナ大好きです!
今回のアルバムはエレクトリック色が強くて現代的な
仕上がりですね。
スキスキ!
勝負してるなって感じです。

投稿: ワジョリーナ | 2005.12.08 04:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスモードで天使が集まってきてます。 | トップページ | キアロスクーロ展経由、浅草の観音様まいり+天丼つき。 »