« 学大、ホルモン道場闇市倶楽部でホルモン三昧。 | トップページ | 角質除去でカカトがつるつる。 »

2005.12.06

クリスマスモードで天使が集まってきてます。

DSC0096401
クリスマスっぽくなってきましたねー。ピオニアも、私が行くたびにクリスマスの飾り付けが増えているのです(笑) 佐藤陽子さんが集めているらしい。お部屋に天使がいっぱいですよ!! あっちにもこっちにも天使♪ とってもかわいいです。

昨日はお客様からのクリスマスプレゼントで観葉植物をいただきました。ざくろのようなピンク色の葉がとってもキュート。ピオニアの目の前にあるサンクスネイチャー(植物屋さん)で一目惚れして買ってきてくださったのだそうだ。うれしいなー。

昨日は偶然にもお名前に「宮」のつくお客様が3人もいらっしゃいました。宮○さんの皆さん、ありがとうございました。宮がつかなかったお客様もありがとうございました。私が6月に倒れる前にいらした方たちと久しぶりの対面がありました。皆さんが元気に楽しく人生の変化を迎えられているのを見るにつけ、あ〜よかったなと思います。

常連さんたちは3ヶ月に一度ぐらい来てくださる方が多いのですが、私が倒れていたせいで、皆さんとお会いするのも半年ぶりぐらい。けっこう手相も変化しています。面白いですね。運命は刻々と変化しておるのだなーと感じます。

ところで私のブログを毎日読んでくださっている方が札幌方面にも何人もいらっしゃるそうで、ありがとうございます! お客様が札幌のほうに住んでる方々に紹介したら気に入っていただけて、いつも読んでくださっているらしいと聞きしました。なんか嬉しいですねー。東京で地道に活動している私のブログを、全国の方が読んでくださっていると想像しただけで胸が弾みます。インターネットばんじゃーい!!

|

« 学大、ホルモン道場闇市倶楽部でホルモン三昧。 | トップページ | 角質除去でカカトがつるつる。 »

コメント

ワジョさん、昨日は大変遅れてしまってすみませんでした。私の後だった方、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
ワジョさんとは10ヶ月ぶり?くらいにお会い出来て、またまたたくさんのPowerを頂きました!!
ワジョさんに心配をおかけした昨年から一転
2006年は良い年になりそうな気がしま~す。
ありがとうございました。

投稿: のり | 2005.12.06 11:52

ワジョさん、体調も戻られたようで、何よりです♪♪
写真の観葉植物も、かわいらしくて素敵ですね。
私も、この子たち大好きです!!

しばらく仕事モードが続いて、身の回りを整える心の余裕があまりなかったので
私もボチボチ、クリスマスモードで天使さんたちを集めてみようかな。。

ワジョさ〜ん、また来年も見てくださいね! よろしくお願いいたします。

投稿: michimichi | 2005.12.06 13:23

のりさん
先日はお越しいただいてありがとうございました。
後ろの方が少し時間をずらしてくださってよかったですね。
2006年は良い年になりそうでよかったです(^^)

michimichiさん
観葉植物の写真もたまにはいいですね。
いつも食べ物ばかりだから、これからはたまには
こういうのも載せようと思います(笑)
来年もどうぞよろしくーーー。

投稿: ワジョリーナ | 2005.12.07 03:27

はじめまして。
私も関西の地で、毎日、楽しいワジョさんのブログを拝見させて頂いております♪
そして、こちらにいらっしゃらないかな~と
念を送っておりまーすヾ(*´ー`*)ノ゛

投稿: なっちゅ | 2005.12.07 10:49

なっちゅさん
マア! 関西からのアクセスありがとうございます!!
うれしいでーーーす。
いつか関西出張の機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします。

投稿: ワジョリーナ | 2005.12.08 04:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学大、ホルモン道場闇市倶楽部でホルモン三昧。 | トップページ | 角質除去でカカトがつるつる。 »