« カーネーションのDVDに感動して5回リピート。 | トップページ | 陽子さんのペンジュラムが描いた来年のマル。 »

2005.12.28

モノコムサで旅行用キャリーケースに一目惚れ。

DSC013100226日は再びピオニアでお仕事。皆さまありがとうございました。早めに終わったので、タパス&タパスでゆっくり食事。ここへ来るとどうしてもいつも渡りガニのトマトクリームソースのスパゲッティを頼んでしまう。カニ味噌が入っていて味わい深い。980円(税別)という意外な安さもポイントです。

そのあと東急線で銭湯へ寄りました。ここの銭湯は軟水風呂で、お肌がツルツルになるんですよー。慣れないとヌルヌルしている気がしてしまうかもしれないけど、軟水は化粧水が要らないぐらい潤いが浸透するのです。一晩寝て翌朝、全身の肌触りがフカフカしている感じがして感動する。お近くの軟水風呂は東京都内銭湯マップで検索なさってくださいね。

27日は出張カウンセリング4名様。波風を乗り越えて今年の総括を良い形で迎えられた皆さんの手相を、感慨深い思いで見つめました。手相って変わりますね〜、本当に。 

DSC0131501帰りがけに原宿のモノコムサに寄り道。何も買う気はなかったのに、旅行用キャリーケースをガラガラ引っ張って店を出る私。ぬおおおっ! 一目惚れなんです。今年の春からずっとキャリーケースを探していたの。楽天で2時間ぐらいかけて気持ち悪くなるほど探したりもした。でも気に入るデザインで気に入る大きさで気に入る値段のものがなかったのよ。ついに見つけたわ。写真だとわかりにくいけど、シルバーとレッドの細かい模様になってるの。私っぽい色! これが私の色よ! しかも5千円。安い〜。ラッキ〜。末永く愛用できますように。でもこれ私の5畳の部屋のどこに置くんだろう? 枕元ぐらいしかスペースがないよ。ワ〜オ。
DSC0131903

夜は地元・大森の東京ジンギスカン本舗でジンギスカン。幼なじみのなおみちゃんと、ごく普通の話をしながら羊をパクパク。なんだか気楽でいいな。なおみちゃんより一皿多くお肉をいただいたのにワリカンにしてもらってしまった。サンキュー、なおちゃん。またジンギスりましょう。

|

« カーネーションのDVDに感動して5回リピート。 | トップページ | 陽子さんのペンジュラムが描いた来年のマル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーネーションのDVDに感動して5回リピート。 | トップページ | 陽子さんのペンジュラムが描いた来年のマル。 »